2017年 5月 の投稿一覧

クリスペプラーが明智光秀の子孫はウソ 気になる真相は?

TBSのバラエティー番組、7時にあいましょうで、タレントやラジオDJで活躍されているクリスペプラーさんが、実は、本能寺の変で織田信長を討った歴史上最大の裏切り者、明智光秀の「末裔」だったという事で番組に取り上げられていました。

まず、「末裔」というワードをあまり耳にする事が無かったので、そんな私みたいな方の為にも辞書で調べました。
意味は「末の血統・子孫・後裔・末孫・孫子」ということみたいですね。

スポンサードリンク


クリスペプラーは明智光秀の末裔という真相は?

名前的に明智光秀と関係なくない?ウソじゃないの?繋がりは?と気になったんですけど、クリスペプラーさんってハーフだったんですね。
父はドイツ系米国人、母は日本人だと知り驚きでした。

明智光秀の末裔で歴史研究家である、明智憲三郎さんは、明智光秀の末裔を立証するのはかなり難題だと言っていましたが、それは、光秀の一族は、名前を変えて隠れて生きていく事で、正体を知られないようにしていた為、家系図が残っておらず、400年間に渡り親から子へと口伝で末裔だと伝えられて来たからだそうです。
つまり真相を知ることすらなかなか難しいということです。

クリスペプラーさんも祖母の「土岐清子さん」からずっと、明智光秀の子孫だと聞かされていたそうなのですが、この「土岐」から家系図を辿る事が出来て、6代目に「明智」という記しを発見したことで可能性が広がりました。
この段階だとルートが遠そうと思ってしまい少し興味が引けてしまいましたが、その真相を探るべく番組では懸命な調査をした結果、クリスペプラーさんは明智光秀の末裔だと言う事になり「クリス明智」が誕生していましたね。

スポンサードリンク


クリスペプラーは明智光秀の末裔はウソではなかった!

ネットでは、「こんなの大体ウソだ」「やらせだ」と言う声もありますが、「末裔がまさかハーフになっているとは明智光秀もビックリ」「自分が討った織田信長の子孫が氷の上で優雅に滑っているとは!」などとも囁かれています。
確かに、私が最初結びつかなかったように、まさか外国の方の血が混ざりハーフの末裔がいるなんて面白いですよね。
それに、織田信長の子孫である織田信成さんとの「綾鷹 大花火茶会」での対談も、不思議な組み合わせに見えて面白かったです。

何百年前、何千年前の事なんて想像も出来ず、本やテレビ・映画などで知り、その真相や隠されたウソもわからないまま、何事もなく生活していますが、こうして血筋を辿り「◯◯の末裔」と騒がられる人もいると言う事が、時代はちゃんと繋がっているんだと感じられました。

裏切り者とされている明智光秀ですが、善政を行った事により、祭神として忌日に祭事を伝える地域もあるそうです。
個人的にではありますが、小栗旬さんと山田孝之さんが演じていたドラマ「信長協奏曲」が映画にまでなっていて全部見ましたが、私は「史上最大の裏切り者」とは受け取れなかったです。ドラマなんで多少考慮はあったのかとは思いますけど…。

それにどんな人だったかまでは今となっては、知ることはできないのが残念ですけど、歴史上の有名人と繋がりがあるなんて羨ましいですね!

スポンサードリンク


中田敦彦が松本人志に噛み付く!消える可能性は考えなかった?

オリラジの中田敦彦さんがあのダウンタウンの松本人志さんに噛み付くといったことが起こったみたいです。

松本人志さんといえば、いまや本興業の中や芸人界ではかなりの重要な方なのにそんな方に噛み付くとか相当な度胸ですね…。

松本人志さんとけんかしたとなると、中田敦彦さんはそのうち芸能界から干されるんじゃ…。

スポンサードリンク


中田敦彦が松本人志に噛み付く!

オリラジでもRADIO FISHでも活躍している中田敦彦さんが、ダウンタウンの松本人志さんに噛み付く事件が起きました。

噛み付いたといっても腕とか足とかを噛んだとかではなく、物申す的な感じで松本人志さんを批判した感じにはなるのですが、それが芸人界では波紋を呼んでいるみたいですね。

今回の発端は、茂木健一郎さんが2月にツイッターで「日本のお笑い芸人は終わっている」と主張した事らしいです。

それに対して、中田敦彦さんはラジオや自身が運営してるブログで話題に何度か出していることで、各方面からバッシングを受けているみたいです。

特に吉本興業の中では大騒ぎで幹部や社長から「松本人志に謝れ!!」とまで言われているみたいです。

まぁ当然ですよね。松本人志さんほどの大きな影響力がある人を芸人として後輩の中田敦彦さんが批判をしたんですからね。

ほかの先輩芸人や同期からも謝罪したほうがいいと言われているみたいですが、頑として謝罪はしない方針みたいです。

ワタシは日本の芸人は終わっているとまでは思いませんが、確かにお茶の間を楽しませるよりは、先輩芸人を楽しませたら売れる!といういまの芸人界の風潮は好きではありません。

なので、中田敦彦さんや茂木健一郎さんの考えには私は同意見ですし、別に松本人志さんにわざわざ謝ることではないと思います。むしろ好感が持てるくらいです。

スポンサードリンク


中田敦彦が松本人志を批判したことで芸能界から消える?

中田敦彦さんが松本人志さんを敵に回したことで芸能界から消えるのでは?という噂まで立っているみたいです。

後輩が先輩に噛み付くのは芸能界だけでなく、いろいろな業界で昔からタブーとされていますよね。そんな日本が私は嫌いなんですが、それはおいておいて…。

大物芸能人に若手はその後輩がたてつくことで消えていくことはざらにありますよね。

昔からあの人に逆らったら芸能界から消えるとか、いつの間にか見なくなった芸能人がいるとかありますよね。

数年くらい前ならそんなことはないのでしょうが、今では松本人志さんってかなり多くの番組やCMに出てますし、影響力や発言力は芸能界屈指だと思います。

そう思うと、松本人志さんの発言一つで中田敦彦さんは簡単に消されてしまう可能性も秘めているわけですね。中田敦彦さんだけでなくオリラジそのものがなくなる可能性だって…。

中田敦彦さんは頭がいいので、そういったことをわかった上での発言や行動なのでしょうけど、周りからすると心配なのでしょうね。

心配というかオリラジと仲良くしている自分らもとばっちりをくらうかも…という考えもあったりしそうですけど。

オリラジは結構な人気を持っている芸人ですが、それが消されるとなると、ほかの芸人も気が気ではないですよね。おそらくですが、それくらいの発言力は持っていると芸人の間では知られているからこそ、早く謝罪をしろと言われているんでしょうね。

スポンサードリンク


中田敦彦は今後どうなる?

中田敦彦さんの今後ですが、このまま松本人志さんに喧嘩を売ったままでは自然と仕事が少なくなっていくのかもしれませんね。

今はしくじり先生やQ様といった番組にでてはいますが、見なくなったら今回のことが原因としか思えないですね。

松本人志さんはそんなことはしない人だとは思いたいですが、実際どうかはわからないですしね。

中田敦彦さんが噛み付く相手をもっと考えるべきだったと後悔しないことを祈るしかないですね。
まぁ後悔するくらいなら始めから噛み付くな!ってことにも言われそうですけど(笑)

佐藤琢磨は離婚したか!?子供は?エマとは誰のことなのか?

レーサーの佐藤琢磨さんがインディ500を日本人初の優勝という快挙を成し遂げたのですが、その裏で離婚をしていたといううわさも出て生きていますね。

実際に離婚をしているのかは不明なところはありますが、もしそうだとしたら離婚を糧に優勝できたということでしょうか?

エマという人と不倫をしていたともいわれていますし、子供も気になるところですよね。

スポンサードリンク


佐藤琢磨は離婚していた!?

カーレーサーの佐藤琢磨さんが離婚を実はしていたという情報がありますね。

佐藤琢磨さんがどんな人なのか知らない人もいると思いますが、簡単完結にいうと、カーレーシングのレーサーです。
ついさっきインディ500というレースで日本人初の優勝を遂げた方です。

とまぁレーサー界ではかなり有名な方なんですがレースに興味がない人からするとあんまり興味がないのかもしれませんね…。

そんな佐藤琢磨さんが宇浮気が原因で離婚をしていたという情報があります。

しかしそれは2006年の情報でいまから10年以上前のことです。佐藤琢磨さんが今40歳なので30歳時点ですでに結婚していたということですか…。

しかも子供もいろとのことだったんですが、そんな状況で浮気をするとか信じられないですね。
今でこそ不倫や浮気は結構たたかれるのに、当時はそうでもなかったというか、あんまり気にされてなかったということが今まで佐藤琢磨さんが離婚をしていたということが言われなかった原因なのかもしれないですね。

佐藤琢磨さんが浮気をしていたのは「エマ」という人物のようです。
いったいどんな人だったのでしょう?

スポンサードリンク


佐藤琢磨の離婚はエマとの浮気?

佐藤琢磨さんが浮気をしていたとされるのは「エマ」という人物らしいです。

エマってあのエマ・ワトソン…!?

ってそんなわけないとは思いたいですね。
エマ・ワトソンは今年で27歳なので、今から11年以上前の2006年当時は16歳です。

いくら佐藤琢磨さんが海外でレースを行っていたとしてもさすがに16歳の女の子ましてや女優に手を出して不倫をするとかはないと思います。

そうしたら「エマ」とは誰のことなんでしょうか?

2chでは「エバ」じゃなくて「エマ」と言われていたので、発音的には似ているところがあって本当は「エバ」という人物と浮気をしていた可能性がありそうですね。

エバやエマと聞いて外人ぽい感じを受けますけど、日本人には江波とか江場、絵馬、江馬とか普通にいる苗字なんですよね。

海外に多くいっているといっても外人よりは日本人と浮気をしていたのではないかとにらんでいます。

全く関係ないですが、ワタシの知り合いで「エマ」さんがいるのでワタシ的には日本人なのではないかと思っていたりします。勝手な想像ですけど…。

ただ、日本人にしても外人にしても浮気は許せたものではないですよね。

それに子供もいたわけですし、離婚をしたときはどうしたんでしょ?

スポンサードリンク


佐藤琢磨の離婚で子供はどうなったの?

佐藤琢磨さんが離婚をしたことで子供がどうなったのか気になるとことですよね。

奥さんとの間には女の子、長女の子供がいたとのことですから当然けんかになったと思います。
奥さんや子供がいるにもかかわらず浮気をするってホントに信じられないです。

今は男女問わず浮気とかをする人が増えてはいるみたいですが、やっぱり1度選んだ相手を裏切る行為は許せないですよね。

離婚をしたのであれば子供の親権は当然奥さんが持っているだろうし、取られて当然かなと思います。

やっぱり浮気をして奥さんを捨てる父親よりもお母さんについていきたいと子供も思うでしょうしね。

事実関係が情報が少なすぎてあいまいなところが多いんですが、もし本当にエマなる人物との浮気が原因で離婚をしていたのなら、ワタシ的には奥さんに子供の親権を渡して、そのまま潔く身を引いていてほしいです。

悪いのは自分ですし、自業自得な部分はあるので、責任は取ってほしいですしね、

スポンサードリンク


高橋名人の逮捕理由は子供をだましたことにあった??

1986年から1987年頃、高橋名人の逮捕説が注目されていました。
実は噂だったと言う事で落ち着いたかと思いましたが、都市伝説と化した今でもネットでの情報は転がっていますよね。

私もその噂がどんなものだったのか、どんな理由で逮捕されたと思われていたのか探ってみました。

スポンサードリンク


高橋名人の逮捕理由は?

そもそも逮捕説は、当時の子供たちの勘違いで起こったとか。

その理由は、警視庁から牛込警察署の1日署長の依頼があった事で「1日署長をする為に警察に行く」➜「警察に呼ばれた」➜「捕まった」➜「高橋名人逮捕」と言う情報になり伝聞されたそうなんです。
しかし高橋名人本人が更新しているmixiの日記には「スケジュールの都合で1日署長は行けなかった」と語られたり、当時の小学館コロコロコミック紙上でも否定する文章を掲載した事からも、やはり誤報だったみたいです。

それが尾を引いて、脱税をしたとか、非合法なクスリで手首を痙攣させたなど、様々な逮捕理由が浮上したと言われていて、別に起きた死亡説に関しては、そのクスリで亡くなったのではないかともいわれたみたいです。

スポンサードリンク


高橋名人の逮捕理由は子供をだましたから?

逮捕理由にはもう1つあってそれは、「コントローラーにバネを仕込んでいる」「バネを仕込んだコントローラーは1回押すと4回押したことになる」と言うのが最も多く見られました。
でも、子供らしい発想・解釈で面白さはありますが。そんな事では逮捕に至らないですよね。
逮捕されるとしたら詐欺罪?別に演出とかもあるでしょうし、ある程度の仕込みは仕方ないと思うんですよね。それが子供にはショックだったとかですかね。

ほとんどの人が経験あるかと思いますけど、噂が噂を呼んで1度流れてしまった噂が膨らみ、根本は?とどんどん気持ちも流されてしまうから怖いですよね。
この「高橋名人逮捕説」が流れた当時も、ハドソン本社に問い合わせの電話が殺到し、「変な噂のせいで仕事にならない!」と怒られた事もあるそうです。

そして、この誤報が高橋名人の耳に入り、コントローラーのボタンにバネを仕込んで検証したところ、バネの厚みでボタンが押せなくなったとか。
噂を検証する当たり、相当悩んでいたんでしょうね。否定できてよかったといったところですね。

そこでの関連としては、あの「16連射」が嘘だった言う噂も逮捕理由として出ましたが、こちらもまたまた誤報だったらしく、実際には、ゲーム開始前の2分間だけ猛練習すると言うことで16連射以上出来ていたそうです。

しかし高齢になり少し連射の数は減ったと言いながらも、12~13回までは押せるそうです。
私にはとても出来ません…。連射場面が集まった動画は、いつ見ても笑ってしまいます。

スポンサードリンク


高橋名人の逮捕理由はデマだった!

調べた結果としては、逮捕説も逮捕理由も全て噂やデマだったと言う感じです。

ハドソン社員としての宣伝業務と、名人としての業務を努め、退社後はタレント的なお仕事もし、現在も尚、テレビ出演を果たしています。
2014年にはゲーム開発を目的とする会社を設立し、その肩書は「代表取締役「名人」」なんだとか。
そんな高橋名人にはこれからも「名人」が消えない存在でいて欲しいですね。

スポンサードリンク


GENKINGが消えたのは成宮と逃亡したから?真相は違った?

GENKINGがテレビから消えたのは、成宮との海外逃亡!?

GENKINGといえば、2015年に初出演したテレビ番組で、自分が「ゲイでバイセクシュアル」であることを初カミングアウトし、ネットを騒がせるという衝撃的な登場でしたよね。

この頃にはオネエキャラやゲイのタレントさんはたくさんいたので、私としてはそう驚かなかったのですが、テレビで初カミングアウトとは思い切ったことをしたなぁ、とは思いました。

そんなGENKINGさん、今やテレビから消え干されたなど噂されていて、2016年に電撃引退した成宮寛貴さんと海外逃亡なんて説も…。実際のところどうなんでしょうか。調べてみました!

スポンサードリンク


GENKINGと成宮の関係は?テレビから消えたのは逃亡したため?

インスタから注目されるようになったGENKINGさん、相棒をはじめとしたドラマやCM、舞台で活躍していた元俳優の成宮寛貴さん。一緒に逃亡なんてこの二人に接点なんてあるのでしょうか?

と思ったんですが、ありましたね、接点。
成宮さん芸能界に入る前は2丁目のゲイバーで働いていたというのは有名ですよね。成宮さんもGENKINGさん同様セクシャルマイノリティであり、二人は付き合っていたという過去も!

確固たる証拠はありませんが、GENKINGさんはこれまでテレビなどで「俳優業の彼の専業主婦をしていて、その彼とは10年付き合っていた」と話しています。この彼というのが成宮寛貴さんではないかと言われています。

GENKINGさんと成宮寛貴さんの関係が分かったところで、GENKINGさんが芸能界から消えたことと成宮寛貴さんは関係あるのでしょうか?

結果からいうと、これは関係ないと思いますね。GENKINGさんが消えた理由は病気の治療のためだと思います。GENKINGさん、芸能界に入ってからはほぼ休みがなく睡眠時間もとれずストレスがかなりひどかったとか…(>_<)
もともと緊張しいの性格だそうで、芸能界の仕事はとてもつらかったんだろうな、と推察されます。
それでもあれだけの番組をこなしていたんですから、緊張しいといえどもさすがのプロ根性ですね。私ならすぐにめげそう…。そんな中突発性難聴と蕁麻疹で体はボロボロに。相当無理されてたんでしょうね…(;_:)

そして芸能界から姿を消したGENKINGさんですが、彼(彼女?)の始まりであるインスタが突然更新ストップされたんです。それまで毎日のように大量に更新していたのに…

SNSを頻繁にやっている方ならそれまでずっとやっていたのに突然止まるというのは、何か重大なことがあったのでは!?と思う気持ち、わかりますよね。その後投稿された内容が「さよならJAPAN」という海外を思わせるものだったため、言われたのが成宮寛貴さんとの海外逃亡なのでは?ということなんでしょうね。

と、いうのも成宮さん、引退を発表してからすぐに海外に渡っています。世間では薬抜きのためなのではないか…と言われていますが。私は成宮さん大好きなので薬に関してはシロであることを信じています!という個人的な感想は置いといて(^_^;)

この、2人の海外へ向かった時期がぴったりなんですよね。お付き合いしていたということも事実であれば、お互い支えあっての逃亡だったということでしょうか。

スポンサードリンク


GENKINGが消えた後現在は?成宮との逃亡は?

現在、GENKINGさんも成宮寛貴さんも日本に戻っているようですね。GENKINGさんは相変わらずテレビからは消えていますが、美容関係でご自身のやりたいお仕事を楽しそうにされているようです。

人間関係、特に芸能界は難しいと思いますが、テレビに出ていなくったって自分自身のやり方でバリバリお仕事されているGENKINGさん、テレビでカミングアウトする心の強さを持っているので、これからの活躍も期待ですね!

スポンサードリンク


田中聖の保釈金はいくら?相場は150万円ほどかかる!?

田中聖の保釈金はいくら?

田中聖さんが大麻取締法違反で逮捕されましたね。まさか田中聖さんが…とは思いませんでした(笑)KAT-TUNのメンバーだったころから女性関係やらいろいろ問題ありすぎて!ああ、田中聖さんがねぇ、まあねぇ(^_^;)というのが正直な感想です。

ちなみに大麻は覚醒剤と違い“所持”は罪になっても“使用”は罰せられないそうです。なんだかなぁ。使用=所持になっても所持=使用ではないので、使用したかしていないかは罰則の重さには関係ないんですって…なんだかなぁ(2回目)。

スポンサードリンク


田中聖が逮捕!大麻所持での保釈金はいくらが相場?

というのもいろいろ理由はありますが、大麻は尿検査では使用したかどうかが立証できないからなんですって。
尿検査では立証できない…ということは!2016年にありましたよね?田村淳さんの番組で。田中聖さんに薬物使用の疑いで抜き打ちで尿検査したことが。
その時は陰性反応でシロ!でしたが、その時田中聖さんが大麻を使用していたとしても結果として反応は陰性だったということですよね?ああ…じゃあもしかしたらあの時すでに…。

さて、だいぶ前から大麻所持の疑惑が出てきた田中聖さんの保釈金はいったいいくらになるんでしょうか?

保釈金の相場は大体150万前後だそうです。んん?150万?ニュースなどで聞く保釈金ってもっと高い気が…
過去に覚せい剤取締法などで逮捕された芸能人の保釈金を見てみましょう!
押尾学さん…1000万、ASKAさん…700万、高知東生さん・清原和博さん・酒井法子さん…500万、高樹沙耶さん…350万。総じて相場より全然高いじゃないか!

どうやら保釈金は、逮捕された人の経済状況によって決まるみたいです。
それはそうですよね。資産が多い人に150万払えなんて簡単ですよね。テレビで報道される芸能人がみんな相場より保釈金が高いのはみんな資産がある方だからなんですね。納得!

なので田中聖さんの場合、保釈金は350万くらいなのではないかと予想します。覚せい剤ではなく大麻であること、そして勝手な見解ですがそんなに資産があるようには思えない…ということで高樹沙耶さんと同じくらいになるんじゃないかな。

スポンサードリンク


田中聖の保釈金は誰が払う?いくらになるのか!

保釈金は後々返ってくるらしいですが、誰が払うのか、いくらくらいになるのかで田中聖さんの人間性が出てきそうな気がしますね。現在の所属事務所が払うのか、はたまた家族が払うのか…

もし事務所が払ったら、今後も田中聖さんには期待しているととっていいんでしょうか?ワタシ的にはジャニーズ時代からの騒動も含め、そろそろ見限られてもいいんじゃないかな、と思ってしまいます。保釈金がいくらかも気になりますが、誰が払うのかも気になるところですね!
スポンサードリンク


田中聖の保釈はいつ?早くて2か月とかになるの?

田中聖が大麻所持で逮捕!保釈はいつ?

元KAT-TUNメンバーである田中聖さんが大麻取締法違反の疑いで逮捕!という衝撃的なニュースが発表されました!大麻所持ということで、本当に使用していたかどうかはともかく、こんなニュースが流れることが非常にショックです…。

ファンというほどではないけど田中聖さん、KAT-TUNの中では一番好きだったのにな…特に坊主のころ。何年前の話だ!って感じですね(笑)ジャニーズ事務所からも契約を解除され、あの頃とは変わってしまった…ということでしょうか。契約解除の理由もみなさん知ってのとおりなかなかやんちゃなものばかりですしね。

そんな田中聖さんですが、釈放はいつごろになるのでしょう?
スポンサードリンク


田中聖の保釈はいつ?大麻所持は本当か?

そもそもなぜ渋谷区の路上で突然逮捕されたんでしょうか。
田中聖さんに限らず、大麻や覚せい剤などの所持で逮捕されるのはたまたまではないと思っています。たとえば覚せい剤取締法違反で逮捕された清原和博さんだって、10年前から警察に目をつけられていたという話ですもんね。10年…逮捕してもその後言い逃れなどできないように警察もきっちり下調べしてきてるんでしょうね、きっと。
大々的に逮捕して、事実はありませんでした→後日また覚せい剤使用発覚で逮捕!なんてなったら警察のメンツ丸つぶれですもん。なんであの時罰しなかったんだと。

ということは田中聖さんもこの逮捕は決して突然のことではないということでしょうね!実際、2016年に田村淳さんの番組で、田中聖さん本人には内緒で抜き打ち薬物検査が行われる、ということがありました。もう番組として疑いをかけられる時点でどうなの…(^_^;)とも思いますが、その時は陰性で一安心…でした。
が、本当にそうなのか?そもそも陽性だったら番組として放送されないですもんね!実は抜き打ちはなかったとか?テレビの闇は深いなぁ、と思わざるを得ないです。

以前から大麻所持の疑いがあったのでは、と推測しましたが、具体的にはどれくらい前?私は10年程前からではないかと思います!
田中聖さんのジャニーズ事務所契約解除の原因の一つである倖田梨沙さん、2008年に覚醒剤取締法違反で逮捕されてますよね。やっぱり覚せい剤と女性関係は切っても切れないものだと思います。以前から交流があったということですから、疑われてもしょうがない…。実際倖田梨沙さん逮捕当時、彼女と交際していたプロテニス選手宮尾さんも逮捕されています。そうなると、田中聖さんもそのころから…?

肝心の保釈がいつなのかということですが、これも推測になりますが長くても2か月ほどだと思います。同じ容疑で逮捕された高樹沙耶さんは約2か月、先ほど話題にでた清原和博さんは1か月半ほどで釈放されているのでそれくらいが平均と思っていいのではないでしょうか。

ただ、釈放されるには身元引受人や保証金が必要となってくるので、身元引受人が誰になるのか、保釈金がいくらくらいかかるのかで釈放がいつになるのか変わってくると思います。
スポンサードリンク


田中聖はいつ保釈されるのか!?

現在、田中聖さんはINKTとして活動していらっしゃいますよね。それなのに報道は「元KAT-TUN」。そのほうが話題性があるし、KAT-TUNが現在無期限活動休止中とはいえ、なんだかとっても理不尽…。残ったメンバーだって各々頑張っているのに。

脱退したメンバーによってグループの名前を傷つけられるなんて私なら耐え難いですね。田中聖さんの釈放がいつになるのか、今後どうなるのかはまだわからないですが、「元」であれKAT-TUNの看板背負っているんです。はっきり全てを明らかにしてもらいたいですね。

スポンサードリンク


北川景子の号泣画像がすっぴんに全く見えないくらい美しす!

北川景子さんの号泣画像がなにかと話題になっていますね。

号泣したという画像はすっぴんなんですが、それを見た人たちが整形をしているのではないかとか、ブサイクだとかかわいいとか…。

言いたい放題な感じなのですが、ワタシとしての号泣して崩れても綺麗だなぁって感じだったんですよね。

みんなブサイクとか言っている人は北川景子さん嫌いなんですかね?

スポンサードリンク


北川景子の号泣画像が話題に?

北川景子さんが号泣しているという画像が結構今でも話題になっているんですよね。

北川景子さんが号泣したといわれて画像が出回ったのは2011年のころなんですが、それがいまだに話題になっているんですよね。

それほど、北川景子さんが好かれているのか、はたまた嫌われているのか…。

号泣すれば男性でも女性でも顔は崩れてしまいますよね。そんな画像を見てひどいとかブサイクとか言っている人たちがいたりするんですけど、いや君たちもそうなるでしょ?って突っ込みたくなりますね。正直。

芸能人なんだからそれくらい気を遣えよって意味なのかもしれないですが、顔が崩れるくらいの号泣なら化粧をしてても落ちちゃうと思うんですよね。

ドラマとかの撮影だったら雨とか汗とかで落ちないようにしっかりとメイクをするんでしょうけど、号泣したとされるのはお通夜の時です

いわばほぼプライベート。

なのにプライベートならがっちりメイクをする必要はないですし、ましてやお通夜とかお葬式なんてばっちりして行ったらひんしゅくくらいますわ。

そんなことに気が付かないってことは単に号泣してる画像をたまたま見つけたから叩きたいってだけなのかもしれないですね。

芸能人ともいえど泣きたいときに泣けないのはつらいですね……。

スポンサードリンク


北川景子が号泣してもすっぴんはキレイだった

北川景子さんが号泣したといわれる画像の中にはすっぴんと思われる画像もありました。

最初からすっぴんだったのか、涙で化粧が落ちてしまったのかはわかりませんが、あれがすっぴんというなら北川景子さんって素で美人なんだなぁと思いました。

確かに泣きすぎて顔がぐちゃぐちゃになった画像もありましたけど、悪意でしかないでしょうしみんな崩れるものです。

それを差し引いても元がいいからか全然すっぴんに見えなかったですね。

美人ってホントうらやましいですよね…

美人な上に芸能人でお金も持っていて…

神は二物を与えないとか嘘じゃないですか!
二物どころか三物、四物与えているじゃないですか。
ワタシにも分けてほしいくらいです!!

そんな冗談(本心)はおいておいて、すっぴんがキレイと思るのはやっぱり普段からのお手入れとかしっかりしているんでしょうね。

芸能人なので当たり前なんでしょうけど、それにしても何度見てもすっぴんだなんて信じられないくらいキレイです。

そんな嫉妬かどうかは知りませんが、北川景子さんが整形をしているとかって言っている人もいましたね。

スポンサードリンク


北川景子は整形している?画像なくない?

北川景子さんが整形をしているといっている方は、学校の卒アルとか子供時代の画像をどこからか持ってきて比較していましたね。

子供のころと大人になってからは顔は変わるのは当然ですし、それこそ「お前誰?」くらいに変身する人だって出てきます。

そんな事実がある中で、少しくらい変わったくらいで整形はひどいんじゃないかなって。

比較していた画像を見てみ今の北川景子さんの面影がありますし、全顔いじってたら面影も残らないと思うんですよね。

なら整形はしていないと思うんですよね。

実際に比較している画像があるだけで、はっきりと整形がわかるものはありませんしね。
本人が認めているわけでもないですし。

まぁワタシとしては整形否定派ではないので全く気にしないですけどね。

むしろどうやったらすっぴんであそこまでのお肌を保つのかが気になって仕方ないです。

号泣画像とかすっぴんがひどいとかまとめるくらいなら、自分を保つ方法まとめてください…お願いします(´・ω・`)

スポンサードリンク


田中聖の逮捕間近の噂は本当だった!警察は以前から張っていた?

元KAT-TUNの田中聖さんが違法な薬物を所持していたということで逮捕されていたころが判明しましたね。

偶然逮捕されたような感じですが、以前から逮捕間近ではないかという噂もありましたし、必然っていう感じがしますね。

警察がたまたま渋谷の狭い路地にいたってのも気がかりですし。

スポンサードリンク


田中聖 逮捕間近の噂は本当だった!

田中聖さんが大麻を所持していたとして現行犯逮捕されるということがありましたね。

正直このニュースを聞いて驚き半分、やっぱりそうだったかぁと思う気持ち半分でした。

以前から逮捕間近ではないかという噂が出ているくらいの人でしたし(まさか大麻とは思いませんでしたが)いつかは…なんて思ってはいたんですよね。

過去にはテレビの番組ではありましたが、抜き打ちで尿検査をするということがありました。

その際は陰性ということで薬物反応などはでませんでしたが、いくらテレビ番組といえど尿検査をするってどう考えてもおかしいですよね。

つまりテレビや芸能関係者の間では田中聖さんは薬物を何かしら使っているという情報を持っていて、番組企画といえば検査ができると思って検査をしたということでしょうね。

そうでもないと田中聖さんも検査には応じいないと思いますし、バラエティ番組だからぁで済ませられるってことともあったんではないでしょうか?

スポンサードリンク


田中聖が逮捕間近といわれていたのは警察が捜査していたから?

田中聖さんが番組企画で検査をされていることを考えると、逮捕間近だったという噂は間違いではなかったのでしょうね。

元KAT-TUNというステータスを持っている方だけに、逮捕間近という情報をキャッチしたテレビ局はそうはさせないために、先手を打って無実を証明させようとしたと考えられそうですね。

警察が動いていれば少なからずテレビ局には情報が入りますから当然先回りすることはできます。

田中聖さんも警察ではなく相手がテレビ番組ということもあってその時はOKをだしたんでしょうね。

ただ、警察としては自分らで検査をしたわけではないですから、その情報をうのみにしないで今回の日まで静かに逮捕のチャンスを狙っていたんでしょうね。

そうでないと、あえて渋谷の狭い路地ですれ違っただけの車を疑うとかはないでしょうし、職務質問とかはしないと思います。

田中聖さん乗っていて、薬物を所持している確信があったからこそ、職務質問をするという建前で調べたっていうところなんじゃないでしょうか。

しかし、一体どこから田中聖さんが薬物を持っているなんて情報がでていたんでしょうね??

スポンサードリンク


田中聖の逮捕間近の真相は元カノ!?

いろんなサイトに書いてあるように、田中聖さんの元彼女である倖田理沙さんが、田中聖さんが薬物を所持するきっかけになってのではないでしょうか。

倖田理沙と田中聖さんが交際していたといわれている時期と倖田理沙さんが薬物を使用していた時期は合致しています。

 

彼女が薬物を使っていれば止めるのが普通だと思いますけど、それでも倖田理沙さんが逮捕されているところをみると、当時から田中聖さんも一緒になって使用していたんじゃないかと思えますよね。

倖田理沙さんが逮捕されたのは2008年ですからその当時から薬物を使用していた可能性はかなり高いですよね。

ん?ということは10年近く前から警察に目を付けられていたことに??

10年前から逮捕間近って思われていたってことに?逮捕間近の間近とは一体……

 

そんな疑問はさておき、ここ近年で芸能界やスポーツ界を含めていろんな方面で薬物の話が出てきていますね。

夢を与える仕事をしているんですから、夢を壊さないでほしいですね。

ワタシとしてはこのまま芸能界を去った方がいいのかなとも思ってたり…

スポンサードリンク


手塚理美は幸福の科学の信者?その真相は?

手塚理美は幸福の科学の信者なのか?

最近手塚理美さんは、幸福の科学の信者なのでは!?と話題になっていますね!ワタシが手塚理美さんを知っているのはふぞろいの林檎たちくらいですけど…
リアルタイムで見ていたわけではなく、親が録画していたのを見て知っている程度ですけどね!なんとなく年代がわかってしまいそうですね(笑)

幸福の科学は清水富美加さんの出家でも話題になっていますし、手塚理美さんも幸福の科学の信者なのかが気になるところですね。

スポンサードリンク


手塚理美が信者という幸福の科学とは?

そもそも幸福の科学ってなんなんでしょう?どうやら1986年に設立された割と新しい新興宗教らしいのです。信者数は1200万人とも言われているんですが、これは水増ししているという疑惑もありはっきりしたことはわかりません。
そして驚いたのは幸福の科学にもエンターテイメント部門があり、若手俳優12名が在籍しているということ。

5/2に清水富美加さんが新たな所属事務所として発表して話題になってますね!ほかの11名もみなさん幸福の科学の信者なのでしょうか?
そうじゃないとさすがに宗教団体の事務所にはいかないかな?

その幸福の科学でよく耳にするのが、守護霊と対話する、という何ともスピリチュアルなお話です。水増し疑惑だったり守護霊だったり…ほかの内容を見てもワタシからしてみれば共感できないし怪しいなぁ、という印象…。

本当に手塚理美さんは信者なのでしょうか?

スポンサードリンク


手塚理美はやはり幸福の科学の信者の可能性が高い!?

ではなぜ手塚理美さんは幸福の科学の信者だとうわさされているのでしょう。
手塚理美さんって離婚されているんで元夫が信者なのか?とも思いましたが全く関係ないみたいです。離婚理由も元夫の浮気ですし。

なのでうわさのもとは、手塚理美さんの出演する映画にあるのではないかと思われます!手塚理美さん、幸福の科学の総裁である大川隆法氏が製作総指揮をとる映画「君のまなざし」に出演されるんです!
これに関連して、以前、阿藤快さんも幸福の科学の信者なのではないかとうわさされることがありました。その理由は今回の手塚理美さんと同じく、1994年に幸福の科学出版の映画、「ノストラダムスの戦慄の啓示」に出演していたからです!このとき、ほかに出演していた小川知子さんや景山民夫さんが実は幸福の科学の信者だったんですって。

なんとなくこういう団体は映画などを作るとき自分の身内(信者)でかためるイメージがあるので、実際信者である方も出演されていたわけですし、阿藤快さんや手塚理美さんが幸福の科学の信者なのではないかといわれるのも納得できますね!

スポンサードリンク


手塚理美と幸福の科学の関係は?信者ではなかった?

今回いろいろ見てみましたが、手塚理美さんが幸福の科学の信者であるという決定的な証拠を見つけることはできませんでした。

というか、手塚理美さん以外に幸福の科学の信者なのではないかと言われている人たちも、○○の守護霊と対談した、とか勝手に名前を使われているだけで信者ではない方がほとんどです。

なので手塚理美さんが信者だといわれたのは幸福の科学の映画に出演されたからでしょうね。幸福の科学プロデュースの映画に出演しただけで信者であると疑われるとは…ワタシだったら出演は遠慮したいところですが(^^;)

でも幸福の科学は過去に全国の映画興行収入ランキング1位を記録したこともあったんですよ!それだけ内容やギャラなど、出演者にとって魅力的なものがあるということなのかな。宣伝にもバンバンお金を使うみたいですしね。そうなるとちょっと「君のまなざし」見てみたくなっちゃいました(笑)なんかまんまと幸福の科学にのまれた気分…

ちなみに幸福の科学が運営しているという事務所に在籍しているのは若手ばかりということで、気になる手塚理美さんの名前は見当たりませんでした。

ほかにも幸福の科学信者である芸能人一覧が存在するとのことですが、そこでも手塚理美さんの名前を見つけることはできず。

残念……

まぁ若手ばかりの事務所ですし、仮に手塚理美さんが信者だとしても大御所とかベテランはいけないのかもしれないですね。

スポンサードリンク