亀田興毅の1000万円チャレンジの挑戦者ユウタは勝てるのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5/7に行われる「亀田興毅に勝ったら1000万チャレンジ」の挑戦者の中に唯一ボクシング経験者のユウタという人がいます。

元暴走族の総長という肩書を持っているだけに喧嘩はある程度強そうですね。

1000万チャレンジの中で勝てそうとすればユウタさんしかいなそうですが、勝負になるんでしょうか?

スポンサードリンク


亀田興毅の1000万円チャレンジのユウタは勝てるのか

亀田興毅の1000万円チャレンジが5/7に行われます。

挑戦者は一般の応募の中から選ばれた4人の男性です。
選ばれたのがプロ・アマではなく一般人というところに番組側の意図を感じますが、それでもやるからには挑戦者にはぜひ1000万円をとってほしいところではあります。

が、挑戦者の中でボクシングの経験者はユウタさんただ一人みたいなんですよね。

ボクシングの素人がプロ相手に勝てるとは到底思えません。
数日、数週間程度練習をしたところでプロと戦えるようになるわけがありません。

なので、ユウタさん以外の挑戦者の方には申し訳ないですが、あまり期待はできなそうですね…。

となると、やっぱり一番「勝てそう」なのは挑戦者の中で唯一ボクシングの経験があるユウタさんでしょうね。

元暴走族の総長ということで色んな所で抗争をしてきただろうし、それなりに戦えるのではないでしょうか。

ただ、いくらボクシング経験者といってもユウタさんの動きを動画で見ましたが、プロと比べるとどうしても遅く見えてしまいます。

パンチを当てることはできるでしょうが、致命的なダメージを与えることは難しいのではないでしょうか・・・。

そうなるとやっぱり亀田興毅に勝ったら1000万チャレンジ」は成功することはないってことになってしまいますね。

亀田興毅さんに見事勝利をして1000万円を獲得する道はあるんでしょうか??

スポンサードリンク


亀田興毅の1000万円チャレンジ 挑戦者ユウタが勝つ方法は?

亀田興毅の1000万円チャレンジでどうやれば亀田興毅さんに勝利して賞金を獲得することはできるか、現実的で反則を伴わない方法を考えたのですが、1つしか見つかりませんでした。

その方法は挑戦者4人がチームになって闘うです。

今回のチャレンジは亀田興毅さん(1人)VS挑戦者4人となっています。
つまり亀田興毅さんは4人を相手にしなくてはいけないということです。

連戦になるため休憩時間はあるでしょうが、それでも次に次にでてきてスタイルも動きも全然違う挑戦者と闘うんですから、体力的にも辛いはず。

ならば、最初の3人が囮として亀田興毅さんの体力を減らしたところで4人目が満を持して亀田興毅さんと闘う。これしかないです。

幸いにもボクシング経験者であるユウタさんが4人目の挑戦者ということでほんのり勝てる可能性が出てきています。
もしユウタさんが戦法だったらまず無理だったと思います。

4人がチームで行えば、賞金1000万円全額は手に入らなくてもひとり250万円もゲットできることになります。

99.99%不可能な1000万円よりもまだ可能性がある250万円を取りに行くほうが得策可と思います。

おそらく番組を面白くするためにも亀田興毅さんは少しは手を抜いてくるでしょうし、付け入るスキはそれくらいしかないと思います。

他の挑戦者3人が協力しあって亀田興毅さんの体力を削り、ユウタさんが攻めて攻めまくるこの作戦でなんとか勝利してほしいと勝手に思っているのですが、思いが伝わることを祈ります…。

あとの問題としてはボクシング経験者や喧嘩などをしてきたとしても
本番の試合とは全く違うということ。

その辺もうまく亀田興毅さんの油断を作って、ぜひ挑戦者の方々、ひいてはユウタさんに
「亀田興毅に勝ったら1000万チャレンジ」を成功させてほしいですね。

★関連記事はコチラ★
亀田興毅 1000万円チャレンジの挑戦者が決定も出来レースとの噂も…
亀田興毅の1000万円チャレンジの挑戦者ユウタは勝てるのか?

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. れれれ より:

    すみません。
    ユウタさんが経験者経験者いってますが、ボクシング経験者はユーチューバーのジョーブログさんです。

    1. siratuki より:

      そうなんですね。情報が錯綜しているみたいなので、もう少し調べてみますね。
      ありがとうございます。

  2. ボクシング好きな親父 より:

    まぁ、全員無理でしょうね。
    記念番組ですから演出として多少の手心を加えたとしても元三回級王者の絶対的なプライドが勝る筈ですから、一層亀田選手には完膚なきまでに叩きのめして頂きたい。
    特にインチキホストだけは秒殺で 笑

    1. siratuki より:

      ワタシも無理だとは思っていまっすよ。たばでかかったところで、やっぱりプロに勝てると思わないですし。ただそれでもやっぱり番組の鼻はあかしてほしいですね

コメントを残す

*