佐藤琢磨は離婚したか!?子供は?エマとは誰のことなのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レーサーの佐藤琢磨さんがインディ500を日本人初の優勝という快挙を成し遂げたのですが、その裏で離婚をしていたといううわさも出て生きていますね。

実際に離婚をしているのかは不明なところはありますが、もしそうだとしたら離婚を糧に優勝できたということでしょうか?

エマという人と不倫をしていたともいわれていますし、子供も気になるところですよね。

スポンサードリンク


佐藤琢磨は離婚していた!?

カーレーサーの佐藤琢磨さんが離婚を実はしていたという情報がありますね。

佐藤琢磨さんがどんな人なのか知らない人もいると思いますが、簡単完結にいうと、カーレーシングのレーサーです。
ついさっきインディ500というレースで日本人初の優勝を遂げた方です。

とまぁレーサー界ではかなり有名な方なんですがレースに興味がない人からするとあんまり興味がないのかもしれませんね…。

そんな佐藤琢磨さんが宇浮気が原因で離婚をしていたという情報があります。

しかしそれは2006年の情報でいまから10年以上前のことです。佐藤琢磨さんが今40歳なので30歳時点ですでに結婚していたということですか…。

しかも子供もいろとのことだったんですが、そんな状況で浮気をするとか信じられないですね。
今でこそ不倫や浮気は結構たたかれるのに、当時はそうでもなかったというか、あんまり気にされてなかったということが今まで佐藤琢磨さんが離婚をしていたということが言われなかった原因なのかもしれないですね。

佐藤琢磨さんが浮気をしていたのは「エマ」という人物のようです。
いったいどんな人だったのでしょう?

スポンサードリンク


佐藤琢磨の離婚はエマとの浮気?

佐藤琢磨さんが浮気をしていたとされるのは「エマ」という人物らしいです。

エマってあのエマ・ワトソン…!?

ってそんなわけないとは思いたいですね。
エマ・ワトソンは今年で27歳なので、今から11年以上前の2006年当時は16歳です。

いくら佐藤琢磨さんが海外でレースを行っていたとしてもさすがに16歳の女の子ましてや女優に手を出して不倫をするとかはないと思います。

そうしたら「エマ」とは誰のことなんでしょうか?

2chでは「エバ」じゃなくて「エマ」と言われていたので、発音的には似ているところがあって本当は「エバ」という人物と浮気をしていた可能性がありそうですね。

エバやエマと聞いて外人ぽい感じを受けますけど、日本人には江波とか江場、絵馬、江馬とか普通にいる苗字なんですよね。

海外に多くいっているといっても外人よりは日本人と浮気をしていたのではないかとにらんでいます。

全く関係ないですが、ワタシの知り合いで「エマ」さんがいるのでワタシ的には日本人なのではないかと思っていたりします。勝手な想像ですけど…。

ただ、日本人にしても外人にしても浮気は許せたものではないですよね。

それに子供もいたわけですし、離婚をしたときはどうしたんでしょ?

スポンサードリンク


佐藤琢磨の離婚で子供はどうなったの?

佐藤琢磨さんが離婚をしたことで子供がどうなったのか気になるとことですよね。

奥さんとの間には女の子、長女の子供がいたとのことですから当然けんかになったと思います。
奥さんや子供がいるにもかかわらず浮気をするってホントに信じられないです。

今は男女問わず浮気とかをする人が増えてはいるみたいですが、やっぱり1度選んだ相手を裏切る行為は許せないですよね。

離婚をしたのであれば子供の親権は当然奥さんが持っているだろうし、取られて当然かなと思います。

やっぱり浮気をして奥さんを捨てる父親よりもお母さんについていきたいと子供も思うでしょうしね。

事実関係が情報が少なすぎてあいまいなところが多いんですが、もし本当にエマなる人物との浮気が原因で離婚をしていたのなら、ワタシ的には奥さんに子供の親権を渡して、そのまま潔く身を引いていてほしいです。

悪いのは自分ですし、自業自得な部分はあるので、責任は取ってほしいですしね、

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*