爆報!THEフライデー

小林亜也子の現在 改名して社長をやっていた!

スケバン刑事で準主役を務めて、一躍話題になった小林亜也子が10月6日放送の爆報ザフライデーに登場します。

芸能界から姿を消してからだいぶたちましたが、現在は会社の社長をやっているようです。

名前も小林亜也子ではなく別の名前で活動をしているみたいです。

続きを読む

大野雄次と野村克也の因縁と救われた理由は何?爆報ザフライデー

9月22日に放送される爆報ザフライデーに元プロ野球選手でヤクルトに所属していた大野雄次さんが出演します。

何やら野村克也さんと因縁があるような番宣があり、同時に野村克也さんも出演するため、ひと悶着がありそうな宣伝の仕方です。

過去に二人の間に何があったのでしょうか?

続きを読む

君嶋ゆかりの本名は?学歴や子供がいるのかも気になるところ!

元ワンギャル2期生として芸能活動を開始された君嶋ゆかりさん。
ワンギャルとは、1997年から、TBS深夜番組の「ワンダフル」に出演していたアシスタントの女性タレントグループの通称みたいですが、まだ子供だったワタシとしては、ドラマ「美女か野獣」でキャスター役をしていた事や、「救命病棟24時」で看護師役として出演していることの方が印象的です。

スポンサードリンク


君嶋ゆかりは本名なのか?

現在は、旦那さんであるクリスペプラーさんとご結婚し、「ペプラーゆかり」と名乗っていますが、元々「君嶋ゆかり」と言う名前は本名なのかが気になります。
君嶋ってあまり聞いた事が無い苗字ですよね。
調べてみるも中々出てこない上に、どのプロフィールにも「君嶋ゆかり(本名)」となっているので、本名で間違いないんだなと思った瞬間、見付けてしまいました。
「佐藤ゆかり」とありました。

しかし佐藤ゆかりさんと言えば、衆議院の佐藤ゆかりさんへ結びついてしまい、しまいには「ゆかり同名同盟」などと言うサイトまでありました。
芸能人は芸名などを持ち、知らない間に改名までしたりと、本名を明確にするのは難しいですね。
ただ「ゆかり」は間違いないみたいなので、夫であるクリスペプラーさんと結婚後の名前「ペプラーゆかりさん」が現在の本名と言ったところでしょうか。

スポンサードリンク


君嶋ゆかりさんには子供がいるのか?

君嶋ゆかりさんは、1980年生まれで現在37歳だそうですが、女性の出産適齢期とされている30代前半は過ぎていますよね。ただ、今は高齢出産も珍しくない時代ですしあんまり関係ないかもですね。
ワタシ的ではありますが、不妊の方も増えているように感じています。
最近の子供はガムも食べなくなり、アゴも弱い等と言われるくらいですから、昔よりは健康から離れてしまっているのかと感じてしまうのです…。

夫のクリスペプラーさんとは22歳の差がありますが、それも訳ありの1つとして関係があるのか、単に本人たちの意思なのかは定かではありませんが、君嶋ゆかりさんには子供はいないみたいですね。
仲の良い夫婦としても知られているので、子供いないんだ~という気持ちもありましたが、仲良く充実した生活を送れる事が幸せなことですよね。
子供がいることが家族としても夫婦としての幸せってわけでもないですしね。ワタシ個人としては結婚するなら子供はほしいところです。子育ては難しいとは思いますが、それでもやっぱり子供がいる!!っていう実感はほしいので…。

スポンサードリンク


君嶋ゆかりの学歴はどのくらいなのか?

さて、話は少しそれるんですが、君嶋ゆかりさんの学歴ってどうなんでしょう??
ハーフの旦那さんがいるくらいですし学歴もやっぱり高いんでしょうか。

よく話題になっていたのは、「外国語大学に通っていたのでは?」ということらしいです。
確かに旦那さんはハーフの方ですし、イメージとしては英語ペラペラな印象も受けますよね。となると君嶋ゆかりさんの学歴がかなり気になります。
しかし、17歳に芸能界デビューをし、26歳には結婚していますが、この時期に学校へ通い勉強をするという事はかなりハードな気がするのはワタシだけでしょうか?

ワタシなら芸能活動をしながら大学に通うのは無理ですし、ましてや男性と付き合うって時間がいくらあっても足りないです。
でもそれができていたってことは君嶋ゆかりさんはかなりの努力家だったんでしょうね。

「君嶋ゆかりの英語レベルはTOEIC900点?!」という話などもあり、凄いと思いました。
ですが、TOEIC900点でやっと英語学習のスタートラインに立ったような物だと聞いた事があります。じゃぁ意外と努力家でもない??
でもTOEICって700点台の人とかが多いですし、900点とったとかあんまり聞かないですよね。やっぱりすごいですね!

ただ、これは噂の話なので、夫のクリスペプラーさんはマルチリンガルで日本語もかなり話せるそうで、あまり英語力は要らなかったとか?TOEIC900点はやっぱり噂に過ぎないのかもしれないですね。

ワタシも親戚にオーストラリアの方がいますが、何とか会話は成立します(笑)
接していく中でお互いに学んでいく事も出来るので、きっと君嶋ゆかりさんもそこまでの学力は要らなかったのかもしれませんね。
ということはそこまで高い学歴でもないのかもしれないですね。

ちなみに君嶋ゆかりさんは現在、「株式会社ハイドロフライトジャパン」と言う会社を立ち上げ経営されているそうです。
この「株式会社ハイドロフライトジャパン」はアクアボードを扱っている会社みたいですね。

最近テレビで見かける事が多くなりましたが、アクアボードという海でのスポーツは、何でこんな事が出来るのかと、とても目を引かれたのを覚えています。
この会社は平成27年に設立したそうですが、色んな経験や角度からも活躍しているなんて凄いですよね。
ワタシも機会があればやってみたいですアクアボード!

スポンサードリンク


クリスペプラーが明智光秀の子孫はウソ 気になる真相は?

TBSのバラエティー番組、7時にあいましょうで、タレントやラジオDJで活躍されているクリスペプラーさんが、実は、本能寺の変で織田信長を討った歴史上最大の裏切り者、明智光秀の「末裔」だったという事で番組に取り上げられていました。

まず、「末裔」というワードをあまり耳にする事が無かったので、そんな私みたいな方の為にも辞書で調べました。
意味は「末の血統・子孫・後裔・末孫・孫子」ということみたいですね。

スポンサードリンク


クリスペプラーは明智光秀の末裔という真相は?

名前的に明智光秀と関係なくない?ウソじゃないの?繋がりは?と気になったんですけど、クリスペプラーさんってハーフだったんですね。
父はドイツ系米国人、母は日本人だと知り驚きでした。

明智光秀の末裔で歴史研究家である、明智憲三郎さんは、明智光秀の末裔を立証するのはかなり難題だと言っていましたが、それは、光秀の一族は、名前を変えて隠れて生きていく事で、正体を知られないようにしていた為、家系図が残っておらず、400年間に渡り親から子へと口伝で末裔だと伝えられて来たからだそうです。
つまり真相を知ることすらなかなか難しいということです。

クリスペプラーさんも祖母の「土岐清子さん」からずっと、明智光秀の子孫だと聞かされていたそうなのですが、この「土岐」から家系図を辿る事が出来て、6代目に「明智」という記しを発見したことで可能性が広がりました。
この段階だとルートが遠そうと思ってしまい少し興味が引けてしまいましたが、その真相を探るべく番組では懸命な調査をした結果、クリスペプラーさんは明智光秀の末裔だと言う事になり「クリス明智」が誕生していましたね。

スポンサードリンク


クリスペプラーは明智光秀の末裔はウソではなかった!

ネットでは、「こんなの大体ウソだ」「やらせだ」と言う声もありますが、「末裔がまさかハーフになっているとは明智光秀もビックリ」「自分が討った織田信長の子孫が氷の上で優雅に滑っているとは!」などとも囁かれています。
確かに、私が最初結びつかなかったように、まさか外国の方の血が混ざりハーフの末裔がいるなんて面白いですよね。
それに、織田信長の子孫である織田信成さんとの「綾鷹 大花火茶会」での対談も、不思議な組み合わせに見えて面白かったです。

何百年前、何千年前の事なんて想像も出来ず、本やテレビ・映画などで知り、その真相や隠されたウソもわからないまま、何事もなく生活していますが、こうして血筋を辿り「◯◯の末裔」と騒がられる人もいると言う事が、時代はちゃんと繋がっているんだと感じられました。

裏切り者とされている明智光秀ですが、善政を行った事により、祭神として忌日に祭事を伝える地域もあるそうです。
個人的にではありますが、小栗旬さんと山田孝之さんが演じていたドラマ「信長協奏曲」が映画にまでなっていて全部見ましたが、私は「史上最大の裏切り者」とは受け取れなかったです。ドラマなんで多少考慮はあったのかとは思いますけど…。

それにどんな人だったかまでは今となっては、知ることはできないのが残念ですけど、歴史上の有名人と繋がりがあるなんて羨ましいですね!

スポンサードリンク


戸塚ヨットスクール事件後の現在 爆報ザ・フライデーが実態を解明?

1979年~1982年にかけて起こった戸塚ヨットスクール事件。

現在でも戸塚ヨットスクールは続いているとのことです。

あんな事件があったのにも関わらずどうしていまも続けているのか。

バックにどんな機関が絡んでいるのか調べてみました。

またこの件についても爆報ザ・フライデーにて放送されるようです。

スポンサードリンク


戸塚ヨットスクール事件 現在も方針を変えずに運営中

教育的な体罰ではなく、暴行事件だったとして戸塚ヨットスクールの関係者が起訴された事件です。

マスコミの異常な持ち上げに勘違いをしたのか、もともと航海技術を教育していた戸塚ヨットスクールが生活指導に方向転換。最初は評判はよかったものの、実態は戸塚ヨットスクールに所属していた人たちが行方不明になったり傷害事件が起きたり問題だらけのスクールでした。

その戸塚ヨットスクールは事件後も方針は変えずに運営を続けているようなのです。

戸塚ヨットスクールは生活指導…非行少年などの改心を目的として航海技術から方向転換をして運営していたようです。

生活指導といえば聞こえはいいですが、体罰とはいえぬ実態がありました。

1982年にスクールに居っていた少年がなくなるという事故がおきました。
当初は体罰指導が行き過ぎた事故によるものとして見られていましたが、遺体からは「無数の打撲・内出血の痕跡・歯2本の損壊」などの状況が確認されて、傷害事件として捜査が行われました。

そして行われていたことはヨットの部品で酥油年を何度も殴りつけていたということでした。
当然体罰ではなく傷害事件として実行犯らは逮捕起訴されて最終的に有罪判決を受けることとなりました。

その主犯とされていたのは戸塚ヨットスクールの主催である戸塚宏だったのですが、その刑期も終えていまも、戸塚ヨットスクールを続けているというのですね。

しかも、そんな事件があったにも関わらず、現在でも多くの人が支援などをして運営をしているのだそうです。

ワタシだったら体罰と称して傷害事件を起こしていた人物のところに子供を預けようとは到底思えませんし、もし子供が非行に走るならそれは親の責任だと思っています。

もし同じことが起きて預けた子供が亡くなってしまっても文句は言えないと思うんですよね。

現在でも続けられていることを考えるといきすぎた体罰ということないとは思いたいですが、それでも心配です。

それ以外にも戸塚ヨットスクール事件ということがあった後でも多くの人が支援などをしていることが不思議でならないです。

支援には政治家なども関わっているとの話もありますし、意外とバックには強い力をもった組織がありそうですね。

スポンサードリンク


戸塚ヨットスクールの現在 バックについている組織は?

戸塚ヨットスクールについて調べていくと、石原慎太郎元東京都知事が、「戸塚ヨットスクールを支援する会」という会の会長を務めていることがわかりました。

都知事を務めたほどの人が会長をやっているということは当然他の政治家も関係していることはたしかです。

体罰を推進する会などもあるようですし、そういったところが支援をしていて現在でも運営ができているようなんですね。

体罰と聞くと現在では悪いイメージしかないと思います。

けど少し前までは小中学校でも普通に体罰なんてことはあったんですよね。
それが現在では親が過剰に反応していしまって何かアレばすぐに体罰だ体罰だとのたまう始末です。
少し手があたっただけでも体罰。わからない問題の解答をさせられたことでも体罰。意味わかんないですね。

ワタシは義務教育機関は勉強と集団生活を教える場所であって、しつけは親が家庭でするものだと思っています。学校はあくまでもそれを補う場所であって、家庭でしつけができないのであれば、学校が身をもって教えることは間違いではないと思います。

昔ながらの「廊下に立ってなさい」というのは今では体罰にあたってしまうようですけど、悪いことをすれば相応の罰があると教えることが間違いでないはずです。
それが少しでも起こったりすると学校の責任にするから善悪の区別がつかない子供が増えてきているんじゃないでしょうね。

そう思うと、行き過ぎた指導をしない限り戸塚ヨットスクールは教育をする場所としては良い場所だとは思います。

思いますがそれでも過去に起こした事件が消えるわけではないので、完全には信用出来ないですね。

もともとしつけは親の仕事であり責任なので、スクールなどに入れるんであればコミュニケーションの時間を多くして自分がやればいいと思いますね。

ここだと長くなりそうなので、またいつかワタシが思うしつけ論など気が向けば書いてみようかなぁと思っていたりします。興味があればその時はお付き合いください(笑)

スポンサードリンク


戸塚ヨットスクールの現在を爆報ザ・フライデーが放送

5/12に爆報ザ・フライデーが戸塚ヨットスクールの現在を放送します。

体罰が問題になる現在で、あれてその教育方針を貫いている点は素直に評価します。

爆報ザ・フライデーでも、今でも戸塚ヨットスクールに入る人がいることについての掘り下げや、現在でも体罰が行われているかを放送するみたいです。

まぁバラエティ番組なので、実際に行われていることの一部などしか出てこないでしょうが、それでもネットなどで得られる情報よりはいいと思います。

戸塚ヨットスクール事件から30年以上経っていますが、当時の状況と現在の状況を考えるいい機会なのかもしれませんね。

学校関係者も今一度いまの方針を考え直すいい機会だと思うので、参考にできる部分はしてほしいと思います。

スポンサードリンク


阿藤快の隠し子は阿藤基?実の息子なのに隠し子になった理由とは

阿藤快さんに隠し子がいるという情報がでていますね。

でも、実際には阿藤快さんには隠し子はいなくて隠し子だと言われている人物は普通に実の息子という情報もあります。

隠し子と言われたり、実は隠し子ではなかったりどっちが正しいのでしょうか?

スポンサードリンク


阿藤快の隠し子の真相

阿藤快さんには隠し子がいたと5/5放送予定の爆報!THEフライデーでは扱っています。

しかし、調べていくと阿藤快さんには隠し子と言われる人存在しないようです。

阿藤快さんはグルメリポーターの明るくハツラツとした出で立ちとは裏腹に、プライベートは秘密というかホントにプライベートなことが多かったようです。

マネージャーですらオフの日にの阿藤快さんは完全には把握できていないとのことでした。

阿藤快さんはかなり照れ屋な性格だったようで、テレビでのあの感じからすると信じられないのですが、家族などのことになるとマネージャーはおろか共演者にもほとんど話していなかったそうです。

その為、息子がいたことも芸能界でも知っている人がほとんどいないため、隠し子として扱われてしまったようです。

テレビ的には隠し子として扱った方が面白いのはわかりますが、阿藤快さんが隠したくて隠していたってわけでもないでしょうし隠し子とするのは若干納得が行かない気がしますが、それは息子さんが決めることなので、ワタシはここまでにしておきたいと思います。

スポンサードリンク


阿藤快の隠し子と言われる人物は誰?

阿藤快さんの隠し子と言われているのは誰なのか。
隠し子だったら調べても出てこないと思いますが、普通にでてくるんですね。

阿藤快さんに隠し子は阿藤基さんという方のようです。
阿藤快さんが27歳のときに結婚してそのときに生まれた子供のようです。

1973年に結婚してそのときに生まれたとなると阿藤基さんは現在44歳ということになります。

阿藤基さんのFacebookを探すと普通に出てきますし、阿藤快さんが亡くなった時の喪主も務めているくらいです。(これで隠し子…)

その上、阿藤快さんと阿藤基さんは実はかなり近くに住んでしたようです。
その状態で隠し子も何もないと思うのですが、実際に隠し子であれば週刊誌が面白おかしく取り上げているはずなので、やはり爆報!THEフライデーが話題作りのために阿藤基さんを隠し子に仕立て上げたいだけのように感じますね。

隠し子かどうかはともかく、知られざる阿藤快さんの素顔やプライベートなどが爆報!THEフライデーで阿藤基さん自信から語られるようなので、チェックして起きたいと思います。

スポンサードリンク


阿藤快の隠し子?阿藤基とは?

阿藤快さんの隠し子と言われる阿藤基さんですが、父親と同じく芸能人として活動しているのかと思われるかもしれませんが、そうでもなさそうです。

俳優などとして活動していれば、爆報!THEフライデーの出演者一覧で名前が上がるはずですが、名前が上がっていないところを見るに、芸能人ではなさそうです。

阿藤基さんのFacebookを見ると子供の頃の写真などをあげていたりはしますが、実際には何をしているのか詳しくはわかりませんでした。

車やバイクに乗っている写真などが散見されたので、趣味はその辺になるのでしょうね。

一般人となると情報が少ないのもうなずけますが、これから阿藤快さんの息子ですなんてテレビに出てこられても困りますね。

いくら生き写しとっても本人にはなりえません。
本人の良さは本人にしか出せません。
この1回きりであとは今まで通り生活していてほしいと思います。

スポンサードリンク


松岡まり子は今 病気で引退したあとはOLをやっていた!?

5/5放送の 爆報!THEフライデーに松岡まり子さんが出演します。

仮面ライダーアマゾンのヒロインとして人気を博したにも関わらず突然の引退をした女優としても知られています。

その理由は病気とのことですが、松岡まり子さんは今何をしているのか。

そして 爆報!THEフライデーにでてきた理由はなんなのでしょうか?

スポンサードリンク


松岡まり子は今 病気の真相は?

1974年~1975年に放送されていた仮面ライダーアマゾンのメインヒロインとして出演していた松岡まり子さんが人気も出ていたある時急に芸能界から姿を消すということが起きました。

姿を消した理由は病気とのことですが、その詳しい情報などは一切わかっていません。
芸能界から身を退かなくてはイケナイほどの病気を患ってしまったということなのでしょう。

 

姿を消してしまわなくてはいけないほどの病気とはいったいどんな病気なのでしょうか。

 

芸能人で一番かかりやすい病気はうつ病であると言われているところがあります。

俳優や女優として活動をしていれば、周りの期待に答えようとして自分を追い込んでしまいがちです。
ときには自分の状態とは間逆な役もこなさなくてはいけませんよね。

周りからのストレスで心のキャパがオーバーしてしまい、うつ病になってしまうことも珍しく無いと思います。
今ある情報からすると松岡まり子さんもうつ病で女優業から身を退かざるをえなかったと思うしかなさそうですね。

松岡まり子さんがどんな病気になっていたのか、 爆報!THEフライデーで放送されると思いますが、深刻な病気ではなかったということを祈りたいですね。

スポンサードリンク


松岡まり子は今 女優引退後にOLや離婚をしていた

松岡まり子さんが女優業から姿を消した後はOLとして働いていたようです。

ウルトラマンレオで共演した真夏竜さんが数十年前に東京都内のある居酒屋で偶然にも松岡まり子さんと遭遇して松岡まり子さん自身がOLをしていると語っていたようです。

 

OL生活をしていれば収入面でも安定して入れ問題はないかと思いますが、OLとして働けるということは身体的な病気にかかっていたわけではなさそうですね。
となるとやっぱり精神的な病気の可能性が高そうですね。

 

OLの他にも松岡まり子さんは結婚して家族がデキていたそうですが、今は離婚をしてしまっており一人で暮らしているようです。

松岡まり子さんの年齢は今は62歳です。
37年も芸能界から遠ざかっていたのに今になって出てきたということは病気がある程度良くなってきたからや離婚をして身軽になったら再度女優に挑戦したいという現れなのでしょうか?

最近ではかつて活躍していた俳優さんや女優さんが復活してくるということが多いのでタイミング的にはバッチリなのかもしれないですね。

病気の真相や今は何をして生活しているのか、また芸能界に復帰するのかなど、 爆報!THEフライデーにて放送されると思うので、注目しておきたいと思います。

スポンサードリンク


うつ病を患っていた芸能界は?

松岡まり子さんが仮にうつ病であったとしてのことですが、芸人界で同じくうつ病になっていた人は結構います。

・岡村隆史さん
・ユースケ・サンタマリアさん
・武田鉄矢さん
・音無美紀子さん

日本の芸能人ではないでないですが、レディー・ガガさんもうつ病を患っていたと言われています。

うつ病は芸能人だけでなく、一般人も普通にかかっていしまう病気なので、甘く見てはイケナイ病気だと思います。

今はなんともなくても知らないうちに発症していたなんてことも珍しくありません。

ワタシもうつ病の手前までいった経験があるので辛さはなんとなくですがわかります。

ストレス社会なのでどうしようもない部分が多いですが、もし自分だけで抱えてしまって潰れてしまいそうになる前に回りの誰かに相談できる環境だけは作っておくようにはしたいですね。

スポンサードリンク


高橋洋子(女優)の現在 まさかのあの職業に転職していた!?

朝ドラ女優で当時大人気だった高橋洋子さんが26年ぶりにテレビに出演するようです。

1991年の火曜サスペンス劇場への出演を最期にぱったりテレビに出てこなくなりましたが、現在はあの職業として活動をしているみたいです。

26年もたった現在でなぜテレビに出演をすることを決めたのかそこについても調べてみました。

スポンサードリンク


 

高橋洋子(女優)の現在は小説家?

 

1973年のNHK朝の連続テレビ小説「北の家族」に出演をして一躍脚光を浴びていた高橋洋子さんが、1991年以降出演をしていなかったテレビ番組への出演をします。

 

現在は小説家として本を書く傍ら、講演会などを行って生活をしていたそうです。

高橋洋子さんは女優業と並行して小説家としても活動をしていて、1983年には高橋洋子さん自身が書いた「雨が好き」という作品を自ら監督、脚本、主演を行い映画化をするまでしています。

 

高橋洋子さんが作家の活動を始めた理由は、女優業をやっていくなかで、自分がやっている役と理想の役にズレが生じてしまい、そこから女優として活動していてよいのかという葛藤があったようです。

才能がある女優だっただけに人一倍自分にきびしかったんではないでしょうか。

ただ、自分には女優しかないと決め込まずに違うことにチャレンジしようと思ったところが、昔の高橋洋子さんの強みでもあって現在があるのだと思います。

 

作家としての実績はというと、

これまで11作の作品を執筆してきています。25年以上活動していて少ないと思うかもしれませんが、本が出ていないだけで実際にはもっと書いているでしょう。

その中でも1982年に出版された「通りゃんせ」という作品は芥川賞の候補にまで選ばれたようですが、惜しくも選ばれることはなかったようです。

1982年の芥川賞は受賞作品なしとなっているために、候補どまりだったとしてもすごい功績だと思います。

 

女優としての活動もそうですが、作家としての高橋洋子さんの活動は自分の身を削って、自分を追い込んでいるようです。

以前、「自分の身を削って、自分をいじめ抜かなければ作品は生まれない」というコメントを残していたことがあります。

時間をかけてでも、自分を追い込んででも納得がいく作品を書き上げたい、作りたいという心の現れなんでしょうね。

実際に最新作を出すまでに13年もの年月をかけているので、作家として女優業のときと同じかそれ以上にチカラを入れているんでしょうね。

さて、そんな高橋洋子さんが現在になってなぜ26年以上ぶりにテレビ番組にでてきたのでしょうか?

スポンサードリンク


 

高橋洋子はなぜ現在になってテレビにでてきた?

 

1991年のドラマ出演を最期に高橋洋子さんは女優業から引退をしたといってもよい状態になっていました。
事実それ以降は1番組とも出演の履歴がありません。映画に至っては1988年の「パイレーツによろしく」という作品が最期の出演です。

 

それから29年経った2017年の現在、なんと映画に出演が決まっているのです。
しかも、主演女優としての女優復帰です。

 

29年ぶりの出演作品は「八重子のハミング」という作品で、アルツハイマーになってしまった妻を演じるようです。

映画への出演を機に女優としての活動を再開するために、テレビへの出演を決めたということでしょうね。

 

NHKの朝ドラに出演をするほどの実力を持っている方ですが、さすがに30年近くのブランクがあり、演技はどうなの?と思う部分がありますが、無事に公開されるということはそのへんもしっかりクリアされたということなんでしょうね。

女優への本格復帰を決めた理由はこの作品への出演だったようで、「女優への意欲が湧いた」と話していました。

 

今から26~29年前の女優なだけに、現在の時代の人達からすれば父親、母親世代の女優になるのかと思います。
ブランクが長いとはいえど一世を気づいた女優です。年を取ったにしても演技に関しては勉強になることはあるはずです。

小説家として女優としての活動を経た高橋洋子さんを俳優、女優を目指している人は一度見てみるのはアリかもしれませんね。

スポンサードリンク