スポーツ

清宮幸太郎のドラフト予想 球団は評価と指名先は?

秋と言えばプロ野球のドラフトが盛り上がる時期。

今年の目玉は何といっても早実の清宮幸太郎くんでしょう。

各球団から指名されることが予想されていて12球団中8球団が指名をするのでは?と予想されています。

抽選が避けられない状況の中で清宮幸太郎くんとの交渉権はどの球団が獲得するのでしょう。

各球団の清宮幸太郎くんの評価も気になるところです。

続きを読む

若嶋津 病気の糖尿病が原因で転倒か?

元大関の若嶋津の二所ノ親方が路上で倒れていたところを発見されて病院に搬送されていたことが判明しました。

若嶋津は患っていた病気が原因で横綱を断念していたという話もあり、今回の転倒もこの病気が原因なのでは?ともいわれています。

続きを読む

桐生祥秀 でかい下半身が9秒台の足掛かり 日本人初の快挙に!

東洋大学の桐生祥秀が9/9に行われた「日本学生対校選手権男子100メートル決勝」で日本人初の9秒台という記録を打ち出しました。

日本人には9秒台の壁があるといわれていましたが、その壁を見事に壊して偉業を成し遂げました。

9秒台への鍛え上げたはでかい下半身があったようですね。

続きを読む

辻ヤスシの父親はプロ野球選手!彼女がいないのはパチプロだから?有吉反省会で反省も?

辻ヤスシさんという方が有吉反省会に出演するみたいです。

誰?って思って調べていくと元プロ野球選手の辻発彦さんの息子みたいです。

父親がプロ野球選手なら息子もそうなのかなと思いきやまさかのパチプロ?スロプロみたいなんです。

それでいて、彼女がいないのはパチプロだからという話もあるみたいで、父親とはやっぱり違う何かがあるんでしょうね……。

スポンサードリンク


辻ヤスシの父親は元プロ野球選手で現西武監督!?

パチプロ?プロスロ?の辻ヤスシさんが有吉反省会に出演するのですが、芸能界とパチンコ業界の人がなんの関係が?と思ったら、

「親不孝!?大物芸能人&大物スポーツ選手の2世が衝撃的…」

という題材で出演するみたいです。

というのも辻ヤスシさんの父親は元プロ野球選手の辻発彦さんで、現時点で西武ライオンズの監督をやっている方です。

そんな方の息子がパチプロってそれだけでいいネタですよね。
有吉反省会のスタッフもそこに目を付けたんでしょう。

しかし、内容のさわりだけ見ると明らかに辻ヤスシさんを馬鹿にしそうな感じがプンプンです。

確かに現西武ライオンズ監督の息子が野球をやっていないどころか、まさかのパチプロっていうのははたから見れば親不孝なのかもしれないですね。

でもです。辻ヤスシさんはスロットなどの雑誌に載るくらい活動をしている方です。
そんな方なのに、親不孝って勝手に決めつけていいものなんでしょうか。

パチンコやスロットの世間のイメージは良くはないです。でもそれだけ否定するのはよろしくないと思います。

ワタシも以前スロットをやっていたこともあって、最近の規制の厳しさをわかっているつもりです。

それでも、やり続ける人がいるってことは多くの人から関心が得られないだけで、社会に浸透はしているんですよね。(最近はオタク層を狙っているようですが…)

パチンコやスロットを楽しみにしている人に情報を与えるのが雑誌に載ったりする「プロ」と呼ばれる人たちの「仕事」です。

それを親不孝とかいうのはいかがなものかと…。

おそらく、有吉さんが相当批判するんでしょうね。そのために呼んだんでしょうから。

けど出演NGであれば本人及び父親である辻発彦さんからもNGが出るはずですし、そこは問題なかったということでしょうね。

どんな内容になるのかおいておいてなんでしょうが…。

スポンサードリンク


辻ヤスシに彼女がいないのはパチプロだから?

辻ヤスシさんには彼女がいないとか。彼女がいない理由は?とかいろいろ噂があるみたいです。

ワタシが思うに世間のイメージから言えばやっぱりパチンコ、スロットはよくないですし、それが原因なんじゃないかと思います。

日本最大の某匿名掲示板でも辻ヤスシさんあんまり人気ではないみたいですし。
「辻ヤスシとかいうライターのキモさは異常」っていうスレが立っているくらいです。

まぁでもネットの噂は噂であると思いたいですし、ワタシが実際に辻ヤスシさんにあったわけでもないです。

なのでどんな人なのかはわからないですけど、「プロ」としてプライドをもって仕事はしているんじゃないかと思います。

そんな人は批判はしたくはないです!!

けどやっぱり彼氏がパチプロって彼女としてはイヤかもしれない……。

2ch情報ではありますけど、高校時代には「リノ」っていう彼女はいたみたいです。
その時からパチンコとかをやっていたのかはしりませんけど、そのころはまとも?だったのかもしれませんね。

もしかしたら彼女と別れたことがきっかけでパチンコ、スロットにはまっていったのかも?

それなら納得というかかわいそうな気も…

であればなおさら彼女ができないんじゃ…

スポンサードリンク


辻ヤスシが有吉反省会で反省する内容は?

有吉反省会で辻ヤスシさんが反省する内容はおそらく父親に対して自分が…ってことなんでしょうけど、ここまで書いてきた通りそれはあっぱりおかしいなって思います。

本人もプライドもってやっていることですし、反省することもないんじゃないかと。

父親は父親。息子は息子でいいと思います。

辻発彦さんに対して負い目があるならそもそもパチプロはつづけていないでしょうし、別のことをしているじゃないかなと。

なので、辻ヤスシさんが有吉反省会で反省するというよりは逆に「だから?」ってスタイルで臨んでいてほしいです。

そのほうがおもしろいですし、スタッフの鼻も明かせるのではないかと…。

スポンサードリンク


佐藤琢磨は離婚したか!?子供は?エマとは誰のことなのか?

レーサーの佐藤琢磨さんがインディ500を日本人初の優勝という快挙を成し遂げたのですが、その裏で離婚をしていたといううわさも出て生きていますね。

実際に離婚をしているのかは不明なところはありますが、もしそうだとしたら離婚を糧に優勝できたということでしょうか?

エマという人と不倫をしていたともいわれていますし、子供も気になるところですよね。

スポンサードリンク


佐藤琢磨は離婚していた!?

カーレーサーの佐藤琢磨さんが離婚を実はしていたという情報がありますね。

佐藤琢磨さんがどんな人なのか知らない人もいると思いますが、簡単完結にいうと、カーレーシングのレーサーです。
ついさっきインディ500というレースで日本人初の優勝を遂げた方です。

とまぁレーサー界ではかなり有名な方なんですがレースに興味がない人からするとあんまり興味がないのかもしれませんね…。

そんな佐藤琢磨さんが宇浮気が原因で離婚をしていたという情報があります。

しかしそれは2006年の情報でいまから10年以上前のことです。佐藤琢磨さんが今40歳なので30歳時点ですでに結婚していたということですか…。

しかも子供もいろとのことだったんですが、そんな状況で浮気をするとか信じられないですね。
今でこそ不倫や浮気は結構たたかれるのに、当時はそうでもなかったというか、あんまり気にされてなかったということが今まで佐藤琢磨さんが離婚をしていたということが言われなかった原因なのかもしれないですね。

佐藤琢磨さんが浮気をしていたのは「エマ」という人物のようです。
いったいどんな人だったのでしょう?

スポンサードリンク


佐藤琢磨の離婚はエマとの浮気?

佐藤琢磨さんが浮気をしていたとされるのは「エマ」という人物らしいです。

エマってあのエマ・ワトソン…!?

ってそんなわけないとは思いたいですね。
エマ・ワトソンは今年で27歳なので、今から11年以上前の2006年当時は16歳です。

いくら佐藤琢磨さんが海外でレースを行っていたとしてもさすがに16歳の女の子ましてや女優に手を出して不倫をするとかはないと思います。

そうしたら「エマ」とは誰のことなんでしょうか?

2chでは「エバ」じゃなくて「エマ」と言われていたので、発音的には似ているところがあって本当は「エバ」という人物と浮気をしていた可能性がありそうですね。

エバやエマと聞いて外人ぽい感じを受けますけど、日本人には江波とか江場、絵馬、江馬とか普通にいる苗字なんですよね。

海外に多くいっているといっても外人よりは日本人と浮気をしていたのではないかとにらんでいます。

全く関係ないですが、ワタシの知り合いで「エマ」さんがいるのでワタシ的には日本人なのではないかと思っていたりします。勝手な想像ですけど…。

ただ、日本人にしても外人にしても浮気は許せたものではないですよね。

それに子供もいたわけですし、離婚をしたときはどうしたんでしょ?

スポンサードリンク


佐藤琢磨の離婚で子供はどうなったの?

佐藤琢磨さんが離婚をしたことで子供がどうなったのか気になるとことですよね。

奥さんとの間には女の子、長女の子供がいたとのことですから当然けんかになったと思います。
奥さんや子供がいるにもかかわらず浮気をするってホントに信じられないです。

今は男女問わず浮気とかをする人が増えてはいるみたいですが、やっぱり1度選んだ相手を裏切る行為は許せないですよね。

離婚をしたのであれば子供の親権は当然奥さんが持っているだろうし、取られて当然かなと思います。

やっぱり浮気をして奥さんを捨てる父親よりもお母さんについていきたいと子供も思うでしょうしね。

事実関係が情報が少なすぎてあいまいなところが多いんですが、もし本当にエマなる人物との浮気が原因で離婚をしていたのなら、ワタシ的には奥さんに子供の親権を渡して、そのまま潔く身を引いていてほしいです。

悪いのは自分ですし、自業自得な部分はあるので、責任は取ってほしいですしね、

スポンサードリンク


亀田興毅の1000万円チャレンジの挑戦者ユウタは勝てるのか?

5/7に行われる「亀田興毅に勝ったら1000万チャレンジ」の挑戦者の中に唯一ボクシング経験者のユウタという人がいます。

元暴走族の総長という肩書を持っているだけに喧嘩はある程度強そうですね。

1000万チャレンジの中で勝てそうとすればユウタさんしかいなそうですが、勝負になるんでしょうか?

スポンサードリンク


亀田興毅の1000万円チャレンジのユウタは勝てるのか

亀田興毅の1000万円チャレンジが5/7に行われます。

挑戦者は一般の応募の中から選ばれた4人の男性です。
選ばれたのがプロ・アマではなく一般人というところに番組側の意図を感じますが、それでもやるからには挑戦者にはぜひ1000万円をとってほしいところではあります。

が、挑戦者の中でボクシングの経験者はユウタさんただ一人みたいなんですよね。

ボクシングの素人がプロ相手に勝てるとは到底思えません。
数日、数週間程度練習をしたところでプロと戦えるようになるわけがありません。

なので、ユウタさん以外の挑戦者の方には申し訳ないですが、あまり期待はできなそうですね…。

となると、やっぱり一番「勝てそう」なのは挑戦者の中で唯一ボクシングの経験があるユウタさんでしょうね。

元暴走族の総長ということで色んな所で抗争をしてきただろうし、それなりに戦えるのではないでしょうか。

ただ、いくらボクシング経験者といってもユウタさんの動きを動画で見ましたが、プロと比べるとどうしても遅く見えてしまいます。

パンチを当てることはできるでしょうが、致命的なダメージを与えることは難しいのではないでしょうか・・・。

そうなるとやっぱり亀田興毅に勝ったら1000万チャレンジ」は成功することはないってことになってしまいますね。

亀田興毅さんに見事勝利をして1000万円を獲得する道はあるんでしょうか??

スポンサードリンク


亀田興毅の1000万円チャレンジ 挑戦者ユウタが勝つ方法は?

亀田興毅の1000万円チャレンジでどうやれば亀田興毅さんに勝利して賞金を獲得することはできるか、現実的で反則を伴わない方法を考えたのですが、1つしか見つかりませんでした。

その方法は挑戦者4人がチームになって闘うです。

今回のチャレンジは亀田興毅さん(1人)VS挑戦者4人となっています。
つまり亀田興毅さんは4人を相手にしなくてはいけないということです。

連戦になるため休憩時間はあるでしょうが、それでも次に次にでてきてスタイルも動きも全然違う挑戦者と闘うんですから、体力的にも辛いはず。

ならば、最初の3人が囮として亀田興毅さんの体力を減らしたところで4人目が満を持して亀田興毅さんと闘う。これしかないです。

幸いにもボクシング経験者であるユウタさんが4人目の挑戦者ということでほんのり勝てる可能性が出てきています。
もしユウタさんが戦法だったらまず無理だったと思います。

4人がチームで行えば、賞金1000万円全額は手に入らなくてもひとり250万円もゲットできることになります。

99.99%不可能な1000万円よりもまだ可能性がある250万円を取りに行くほうが得策可と思います。

おそらく番組を面白くするためにも亀田興毅さんは少しは手を抜いてくるでしょうし、付け入るスキはそれくらいしかないと思います。

他の挑戦者3人が協力しあって亀田興毅さんの体力を削り、ユウタさんが攻めて攻めまくるこの作戦でなんとか勝利してほしいと勝手に思っているのですが、思いが伝わることを祈ります…。

あとの問題としてはボクシング経験者や喧嘩などをしてきたとしても
本番の試合とは全く違うということ。

その辺もうまく亀田興毅さんの油断を作って、ぜひ挑戦者の方々、ひいてはユウタさんに
「亀田興毅に勝ったら1000万チャレンジ」を成功させてほしいですね。

★関連記事はコチラ★
亀田興毅 1000万円チャレンジの挑戦者が決定も出来レースとの噂も…
亀田興毅の1000万円チャレンジの挑戦者ユウタは勝てるのか?

スポンサードリンク


亀田興毅 1000万円チャレンジの挑戦者が決定も出来レースとの噂も…

元ボクシング世界王者の亀田興毅さんが募集していた「亀田興毅に勝ったら1000万チャレンジ」の挑戦者が決定しました。

が、挑戦者が決定したのはいいのですが、ほぼ相手には勝ち目がないとまで言われています。

となると完全に賞金は渡す気はないと思われます…。

決定した挑戦者はいったいどんな人達なんでしょうか。

スポンサードリンク


亀田興毅 1000万円チャレンジの挑戦者が決定

5/7に行われる「亀田興毅に勝ったら1000万チャレンジ」の挑戦者が決定して、世間では完全に出来レースなどと言われています。

今回決定した挑戦者は

・神風永遠(歌舞伎町ホストクラブの支配人)(年齢不明)
・松本諒太(現役高校教師)
・ジョー(51万人の登録数を誇る人気ユーチューバー)(25歳)
・ユウタ(北関東最大の暴走族の元総長)(33歳)

となっています。

挑戦者は一般応募で年齢や立場など一切問わない条件で募集されていました。

応募条件は
「身長175センチ以下、体重70キロ以下の健康な成人男性という条件」
ということで、上記の4人が応募があった挑戦者の中から決定されたようですね。

ただ、すでに出来レースの可能性が濃厚とまで言われていて、賞金を渡すことはさらさらないのではないかとまで言われています。

スポンサードリンク


亀田興毅の1000万円チャレンジ 挑戦者決定すら出来レースだった

「亀田興毅に勝ったら1000万チャレンジ」の挑戦者は条件不問として応募されていました。
当然プロの応募も可能というわけです。

今回の企画が決まった際に、那須川天心というキックボクサーが名乗りをあげていました。
ですが、那須川天心さんは選ばれることなく4人の挑戦者が決定。

挑戦者を決定する時の選定基準ですが、
・亀田興毅さんと戦いたいという熱意が最も強い人
・よりおおくの挑戦者にチャンスを与えたい

とのことで、プロボクサーや格闘家は条件から外れていたようです。

那須川天心さんは
「キックボクシング史上最高の天才」
「キック界の神童」
との異名を持つ方で、キックを使用してもよいボクシングにはなりますが、過去には井岡一翔さんに勝利したタイのプロボクサー、アムナット・ルエンロンさんにパンチメインでOK勝ちをしているほどキックなしでも十分な試合をしていました。

那須川天心さんが出場すれば間違いなく番組としては盛り上がっていたはずなのに、それすらもしないということは本気で賞金の1000万円を渡す気はないのでしょうね…。

あとはサプライズとして亀田興毅VS那須川天心のエキシビジョンマッチがあるかを期待するところですが、200億円の赤字を抱えるコンテンツなだけにそれも困難なのでしょう。

こんな状況ですから、出来レースと言われてもおかしくないですよね。

決定した挑戦者の中に経験者はいるようですが、それでも実力差は圧倒的にあると思います。

万に一つでも挑戦者が勝てる可能性があるとすれば、体力が減ってきた頃の4人目の挑戦者くらいでしょうか…。

スポンサードリンク


亀田興毅の1000万円チャレンジ 試合ルールは?

「亀田興毅に勝ったら1000万チャレンジ」の試合ルールですが、
「ボクシングルール」と3分3ラウンドを闘う
というものです。

ボクシングルールということでラウンド間の休憩は1分になるはずです。

時間的には3ラウンドという短い時間になりますが、経験者が混じっていても所詮素人です。
元世界王者からの圧力と前身にくる大量の攻撃に体力も精神力も持つわけありません。

途中で挑戦者に有利に進んでいるような演出はあると思いますが、それも演出なだけであってそうではありません。

那須川天心さんが出場していれば、番組の本気度や盛り上がりも期待できたのですが、所詮はエンターテイメントとして組まれた番組だったというわけですね。

挑戦者は亀田興毅さんに勝てる確率はほぼないに等しいですがそれでも、勝利して1000万円チャレンジに成功して欲しいと思っています。

決定した挑戦者に出来レース感は半端ないですが、この番組をぶち壊すくらい挑戦者の方々には頑張って欲しいですね。

★関連記事はコチラ★
亀田興毅 1000万円チャレンジの挑戦者が決定も出来レースとの噂も…
亀田興毅の1000万円チャレンジの挑戦者ユウタは勝てるのか?

スポンサードリンク


浅田真央の彼氏は羽生結弦?キスシーンのうわさも流れている!?

浅田真央さんの彼氏が羽生結弦さんなのではないのかといううわさが流れているようですね。

さらにはキスシーンがあったとかっていう話まで。

どこがでどころかはわからないですが、彼氏は本当に羽生結弦さんなんでしょうか?
それにキスシーンは存在したのか。調べてみました。

スポンサードリンク


浅田真央の彼氏は羽生結弦?

浅田真央さんの彼氏が同じスケート選手の羽生結弦さんではないかとうわが前々から出ていますね。

同じリンクに立つもの同士で交流があるのは確かでしょうが、それだけで彼氏と決めつけるのはよくないと思います。

浅田真央さんが仮に羽生結弦さんと付き合っていて彼氏、彼女の関係ならすでに週刊誌に撮られていてもおかしくないですし、どこかからか情報のリークがあるはずです。

それもないことから二人が付き合っている可能性はほぼ0に近い状態ではないかと思います。

また、プライベート的な写真でも羽生結弦さんとのツーショット写真があまりないです。
いろいろな写真を見ると浅田真央さんは羽生結弦さんを意識しているのかもしれませんが、羽生結弦さんが避けているようにも見えます。

そんな状況があるので浅田真央さんの彼氏が羽生結弦さんの可能性はやはり低いのではないでしょうか?

スポンサードリンク


浅田真央と羽生結弦のキスシーン?

浅田真央さんと羽生結弦さんが彼氏彼女の関係なの?と思われているのと同時にキスシーンがあったとのうわさもあるようです。

ただ、どこを探してもキスシーンのような写真は見当たりませんでした。
キスシーンというものの可能性があるとすればエキシビションなどで二人そろって演技をする場面になるのではないかと思います。

確かに二人そろって演技をしていたことはありますが、ワタシの記憶ではキスシーンなんて場面はなかったと思います。

いまや、フィギュアスケートは子どもも楽しむ、本気でやりに来ているスポーツになっているので、いくら演技でもキスシーンなんて入れてくるはずないと思います。

非公式のものであればなくはないのでしょうが、そういったものに限って写真は出回るはずです。

ただ、そんな写真もないので、キスシーンは本当になかったのではないでしょうか。

写真も羽生結弦さんとのものより、高橋大輔さんと一緒に映っているものが多いような気がするので、何かある、あったとすれば高橋大輔さんとのような気がしなくもないです…。

まぁ実際には高橋大輔さんとの間には何もなかったようですが、本人が否定しているだけで、本当は何かあったのではないかと勝手に思っていたりします(笑)

スポンサードリンク


浅田真央の彼氏は羽生結弦でキスシーンはガセ!

今回のことをまとめると、浅田真央さんの彼氏は羽生結弦さんでされにキスシーンがあったことについてはガセであると断言します。

やはり、浅田真央さんと羽生結弦さんが写っている写真をもみると、羽生結弦さんが避けているように見えます。
そんな状況で彼氏なわけないと思いますし、キスシーンなんてあるわけないと思います。

実際に決定的な写真が出てきたわけでもないので、デマの可能性があるといことではなく、デマであると断言できます。

今後、もし証拠写真が出てきたらごめんなさいってしようと思いますが、出てこないと思っているのでそんなこともないと信じています。

というか出てきてほしくないのは本音だったりします。

スポンサードリンク


浅田真央の引退の真相は佐藤コーチとの因縁が原因だった…

浅田真央さんがフィギュアスケートの引退を発表しましたね。今まで引退するかどうか何度も注目されているところでしたが、浅田真央さんのブログでようやく引退をつづりました。

引退に関しては自分の限界が見えたとか、目標がなくなったと綴っているのですが、その真相というか裏には佐藤コーチとの因縁のようなものがあるとかないとか…

スポンサードリンク


浅田真央の引退の真相は佐藤コーチが原因か

真央ちゃんこと浅田真央さんがフィギュアスケートを引退すると自身のブログで綴って大きく話題を集めていますね。

浅田真央さんは引退に当たって、目標が見えなくなってしまったとか、思うように演技ができなくなってしまったとブログで綴っているのですが、実際というか引退の真相は実は佐藤コーチが握っているとのうわさがあります。

佐藤コーチは実力はかなりのもので、数多くのフィギュアスケート選手を育て上げ、メダリストも多く出しています。

 

コーチとしての指導方針は慎重かつ結果重視です。
勝つためには冷静な判断と、的確な指示を出す反面どこか華やかというか人を引き付けるような演技力に関してはかけてしまうような気がします。

対する浅田真央さんのスタイルは試合ごとに全力でプレーをしてみている人を魅了するような演技スタイルです。
怪我を押してでも試合に出て応援してくれる人、ファンの方たちに元気を与えてくれる演技をしてくれていました。

 

佐藤コーチとは真逆なスタイルのため、やはり衝突も避けられなかったと思います。

浅田真央さんは佐藤コーチからの指示を無視してまでもトリプルアクセルに挑んだことがあります。それくらい演技に関しては譲れない強い意志がある方なので、やはりコーチの指示といえど自分のスタイルは守りたいと思うところはあったのだと思います。

 

それでもなかなか思うように演技ができなくなってしまって、佐藤コーチから見放された可能性も考えられます

ここ最近の大会順位を見ると、思うような結果がでていないのは明白なんです。そこの裏には佐藤コーチとの確執があり、思うような練習ができていなかったのかもしれません。

これが真相であれば、絶対に語られないことになるとは思いますが、浅田真央さんが引退を決めた裏にはこのような真相があったのかもしれないと思うと、フィギュアスケート一本で活躍してきた浅田真央さんがどことなくかわいそうな気がしますね……。

スポンサードリンク


浅田真央の引退後は?

浅田真央さんは引退をした後どうするのでしょうか?

 

高橋大輔さんや安藤美姫さん、荒川静香さんなどはプロのスケーターとして活動していますが、真相がコーチとの因縁ともなるとスケートが嫌いになってしまっている可能性があります。

また、膝にけがをしているため無理にスケートを続けていくという選択肢をとることもないと思います。

そうなると、プロスケーターとして活躍することは難しくなりそうです。

 

他に考えられる道としては、タレント業や女優ですがいくらCMに出ていたとはいえ、浅田真央さんの場合はスケート選手で名が売れているからというところがあったと思います。
引退してすぐにタレントになるのはかなり無理があるのではないでしょうか……。

姉の浅田舞さんほどスタイルが良いわけでもないので、グラビアなどの活動も難しそうです。

 

しばらくは引退するまでや、デビューから今までの活動の歴史などでテレビにでることは多くなると思いますが、それでも長くは続きません。

浅田真央さんが今後活躍するにはもっと別の道を探す必要があるのかもしれないですね。

スケートが嫌いになっていなのであれば、コーチや解説者などもできると思いますが、今の時点ではなんとも言えなそうです。

スポンサードリンク


浅田真央の引退は正解なのか

浅田真央さんの引退が正解なのかと言われれば、本人が限界を認めてしまった以上正解なのではないでしょうか。
というかそれしか言えないです。

 

引退の真相がまだはっきりどこにあるのかはわかってはいませんが、佐藤コーチとの因縁やけがの具合があるとすれば、この時期に引退することはある意味正解だったのだと思います。

先延ばしにしてしまえば、当然来年開催予定のオリンピックへの期待がされてしまいます。
怪我の状態もよくなく、コーチとの関係も良くない中で納得の行く演技はできないと思います。

 

そうであれば、オリンピックで期待される中で変な姿をさらす前に引退をするべきだと感じたのかなと思います。

と、考えれば考えるほどいろんなことが浮かんでくるのですが、浅田真央さんがブログに綴っていることだけが真相、真実ではないと思います。

今後、真相が語られるのかはわからないですがその時があればまた追っていきたいと思います。

なんにしても、お疲れさまでした。

スポンサードリンク