2017年 4月 の投稿一覧

アニー 映画のキャスト(吹き替え)を一覧で紹介 主役はアナ雪の子!?

5/5の金曜ロードショーでは大人気ミュージカル「アニー」の映画が放送されます。

子どもから大人まで楽しめるストーリなだけに、ミュージカルにしておくのはもったいない作品だったので、映画で見られるのかはうれしいですよね。

今回は「アニー」のキャスト主に吹き替えをした方々の紹介を一覧にしてきたいと思います。

続きを読む

腹壁破裂の原因 確立や胎児(乳幼児)への影響は?

赤ちゃんが生まれる際に本来お腹のなかにあるはずの臓器がお腹の外に出てしまった状態で生まれる病気「腹壁破裂」

あまり馴染みというかこの言葉自体聞くことはほぼないと思います。

確率的にも結構低いとのことで、詳しい原因などもあまりわかっていないみたいです。

胎児(乳幼児)への影響や腹壁破裂はどんな胎児に多いのかなど
いまわかっている情報だけでもまとめてみますね。

続きを読む

江本孟紀は沢田亜矢子の子供を認知したのか。実は責任はとってた?

元プロ野球選手の江本孟紀さんが女優の沢田亜矢子さんとの間に子供がいるというのは有名な噂ですよね。

ただ、気になる点は江本孟紀さんがその子供を認知していないのではないかとも噂があることです。

沢田亜矢子さんは芸能活動を休止する自体にまでなっていたので真実や仮に沢田亜矢子さんの

長女が江本孟紀さんの子供だったとして認知したのかや責任はとったのかが気になりますね。

続きを読む

山崎義博のfecebookや顔画像は?小6が18歳以上に見えた?

神奈川県に住む山崎義博という男性が、小学校6年生の少女を雇って性的なサービスをさせていたとして逮捕されました。

山崎義博は少女は18歳以上だと思っていたとのことですが、12歳と18歳を見間違えるわけはありません。

山崎義博のFacebookや顔画像など、実際にどんな出来事があったのか調べてみました。

続きを読む

楽しんご 2017年の現在は激太りしてテレビ出演がなくなっていた!

ラブ注入のネタで一躍有名になった楽しんごさんの2017年現在の状況がかなりヤバいらしいです。

体重も全盛期からかなり増えた模様で激太り状態。
その結果テレビ出演もなくなってしまったとの情報もあります。

現在はどのような状況にいるのか調べてみました。

スポンサードリンク


楽しんご 2017年の現在が激太りでヤバい!

楽しんごさんの2017年現在の状況がヤバいらしいですね。

流行っていた当時と比べて体重も22㎏増量の激太り状態。
出演が決まっていたしくじり先生への出演も急きょ白紙になってしまったとの情報もあります。

ピークだったころの体重が62㎏だったようなんですが、2017年現在の体重は84㎏とかなり増えてしまった状態です。
6年で22㎏も増えれば激太りと言われてもおかしくはないですね。

4/15に楽しんごさんがツイッターに投稿した画像は激太りした原因かは不明ですが、ズボンのお尻の部分が破けてしまうというハプニング?があってどうしようという内容でした。

激太りしたために以前から使用していたズボンが入らなくなってしまって無理やりはいた結果、破けてしまったというところでしょうね。

激太りしてしまった原因としては接待でとのことらしいのですが、自分がする側というよりかはされる側みたいでかなりおいしいものを毎日のように食べているようです。

うらやましい限りなのですが、なぜ芸能界を引退状態だった楽しんごさんが引退前よりも良い生活をしているんでしょう?
うらやましいと同時に不思議でならないですよね。

スポンサードリンク


楽しんごの現在 MLMで稼いでいた?

楽しんごさんは2013年に付き人である男性に対して暴行を行ったとして書類送検をされるという事件を起こしています。
相手の男性にも落ち度があり、不起訴処分とはなっていますが、この時の影響でテレビなどへの出演が一気に減ってしまい「楽しんごは消えた、干された」などと言われるようになりましたね。

こうなったら生活は一転して質素とか今までよりも厳しくなると思うのが普通なんですが、楽しんごさんの場合は逆に良くなっているんですよね。

一部うわさによると、楽しんごさんはMLMでかなりの額を稼いでいるとのことです。
MLMがわからない人はネットワークビジネスだと思ってください。ネットワークビジネスがわからない人はアムウェイやニュースキンなどと思ってください。
それもわからないなら知らない方がいい世界のものとでも思ってください。

ネットワークビジネスは成功すればそれこそ年収で数千万は楽に超えてくるものですが、一歩間違えれば周りから人がいなくなったりするので覚悟がある人がやることだと思います。

まぁいろいろやり方はあるのですが、楽しんごさんの場合はタレント活動をしていたことと、整体の病院をやっていたこともあり人脈に関してはかなり広く持っていたのでしょうね。

その結果思ったよりも早い段階で成功して今や年収数億円とまで言われるくらいになっているそうです。

数億円もの年収があればテレビへの出演がなくなったところでまったく痛くはないですよね。
接待も自分の下部組織の人たちからの誘いなどでしょうし、それなら激太りするのもうなずけますね。

しくじり先生への出演は「上層部に言ったらだめだって(言われた)」とのことですが、所属しているMLMの上層部からNGがでたと思うのが自然かもしれませんね。

2017年現在日本にあるMLM企業は結構あるのですが、その中でも成功できるというかうまくいっている業種は少なかったりするので、興味半分でやってみたいと思うのはやめておきましょう。

ホントに人生を変えたくて成功したいと思って失うものはない状態にあるならチャレンジしてもみてもいいかもしれませんね。

話が少しそれましたが、楽しんごさんは引退状態がきっかけでい現在の状況まで行くことができたのかもしれませんね。

スポンサードリンク


楽しんごの現在とこれから

楽しんごさんが2017年になってイベントやテレビ出演を狙っているところを考えると、ほとぼりが冷めてきて再度タレントとしての活動を始めるということなのでしょうね。

現在の状況を考えるといまさら?感は否めませんがある意味お金持ちの道楽なのかもしれませんね。
ホントにうらやましくてかなり嫉妬してしまう状況なのですが、それだけ努力はしてきたと思います。

ワタシはMLMはやりたいとは思えないですが、楽しんごさんが現在の状況まで復活できた点は見習いたいと思います。

2017年もあと半年程度になってしまいますが、これから楽しんごさんがいろんなところで再びみられるようになるかもしれませんね。

スポンサードリンク


菊川怜の宗教は?後藤組や西岡進とのつながりって何?

菊川怜さんが結婚したことで、彼女のいろんなところに注目が集まっていますね。

その中でも目を引くのが宗教や後藤組といったところ。
西岡進という人物もでてきましたし、なにやらきな臭い感じがしなくもないですね。

すでに過去のものなのかもしれませんが、気になりすぎますね。

続きを読む

高橋洋子(女優)の現在 まさかのあの職業に転職していた!?

朝ドラ女優で当時大人気だった高橋洋子さんが26年ぶりにテレビに出演するようです。

1991年の火曜サスペンス劇場への出演を最期にぱったりテレビに出てこなくなりましたが、現在はあの職業として活動をしているみたいです。

26年もたった現在でなぜテレビに出演をすることを決めたのかそこについても調べてみました。

続きを読む

インドのサルーの実話が映画化!~ライオン 25年目のただいま~

インドで迷子になってて、25年以上経ってから家族と再開できたサルーの人生談が映画化されます。

映画のタイトルは「LIONライオン25年目のただいま」

知らない人からすれば作り話に聞こえてしまう内容ですがサルーが経験してきた実話を元に構成されています。

故郷インドでの迷子~オーストラリアへの移動~そして故郷で家族との再会。

涙なしでは見られない内容になっています。

続きを読む