2017-11

芸能

中山忍 結婚相手のドクターとは 真相はドラマが関係?

40代とは思えぬ美貌を保っている中山忍さんですが、いまだに結婚をしてはいないようです。 ですが、なぜか結婚している!や相手はドクターなどという噂が出回っているようです。 実は知られていないだけで結婚しているのでしょうか。 真相はドラマ...
爆報!THEフライデー

中山忍が渡瀬恒彦との因縁を激白?驚愕の内容が公開…!?

2時間ドラマの新女王と呼ばれている中山忍さんが何やら故・渡瀬恒彦さんとの間に因縁があるということです。 渡瀬恒彦さんは亡くなってしまっているのですが、いまなぜか注目されているようです。 いったいどのような因縁があるのでしょうか。
芸能

湯江タケユキと大鶴義丹の関係がヤバイ!おじさん二人のBL展開に…?

湯江タケユキさんこと湯江健幸さんが大鶴義丹さんとなにやらただならぬ関係にあることを有吉反省会に出演して語るようです。 1か月に20回以上もあっていることや、プライベートが大鶴義丹さんだらけになっていることなどなど。 これはもしや、おじさ...
芸能

湯江健幸の現在とかつら疑惑 真相は単なるうわさなのか…?

俳優の湯江健幸さんが有吉反省会に出演します。 俳優のほかに歌手活動やデザイナーもしているなど多彩な方です。 以前はよく見かけていた気がするのですが、現在ではあまり見なくなってしまいました。 かつら疑惑もありますから、それが原因で活動を...
事件

座間市クーラーボックス殺人事件 場所はどこ?

座間市のアパートの一室で9人に遺体が発見され、クーラーボックスに保管されていた殺人事件で、現場の場所がわかってきています。 以前からアパートにクーラーボックスを運ぶ姿は目撃されていましたが、まさか殺人事件の場所になっているとは、住民や大家...
事件

白石隆浩の動機と証言に不可解な点が多数存在する

白石隆浩が遺体遺棄の容疑で逮捕された件で、警察の調べに対して金銭目的や性的暴行目的と犯行動機を語っているようです。 しかし、現場の状況や犯行の経緯などを見ると、白石隆浩が話す動機にそぐわない点があり、警察に話す動機は嘘なのではないのか。と...
事件

白石隆浩の逮捕で判明した事件に関する驚愕の事実

神奈川座間市で遺体を遺棄していたとして逮捕された白石隆浩。 過去にも逮捕されていたこともあり、警察も少なからずマークしていたようです。 しかし、結果的には9人もの被害者が出てしまったという悲しい事件となってしまっています。