2017-05

爆報!THEフライデー

クリスペプラーが明智光秀の子孫はウソ 気になる真相は?

TBSのバラエティー番組、7時にあいましょうで、タレントやラジオDJで活躍されているクリスペプラーさんが、実は、本能寺の変で織田信長を討った歴史上最大の裏切り者、明智光秀の「末裔」だったという事で番組に取り上げられていました。 まず、「末...
芸能

中田敦彦が松本人志に噛み付く!消える可能性は考えなかった?

オリラジの中田敦彦さんがあのダウンタウンの松本人志さんに噛み付くといったことが起こったみたいです。 松本人志さんといえば、いまや本興業の中や芸人界ではかなりの重要な方なのにそんな方に噛み付くとか相当な度胸ですね…。 松本人志さんとけんか...
スポーツ

佐藤琢磨は離婚したか!?子供は?エマとは誰のことなのか?

レーサーの佐藤琢磨さんがインディ500を日本人初の優勝という快挙を成し遂げたのですが、その裏で離婚をしていたといううわさも出て生きていますね。 実際に離婚をしているのかは不明なところはありますが、もしそうだとしたら離婚を糧に優勝できたとい...
芸能

高橋名人の逮捕理由は子供をだましたことにあった??

1986年から1987年頃、高橋名人の逮捕説が注目されていました。 実は噂だったと言う事で落ち着いたかと思いましたが、都市伝説と化した今でもネットでの情報は転がっていますよね。 私もその噂がどんなものだったのか、どんな理由で逮捕されたと思...
芸能

GENKINGが消えたのは成宮と逃亡したから?真相は違った?

GENKINGがテレビから消えたのは、成宮との海外逃亡!? GENKINGといえば、2015年に初出演したテレビ番組で、自分が「ゲイでバイセクシュアル」であることを初カミングアウトし、ネットを騒がせるという衝撃的な登場でしたよね。 この頃...
事件

田中聖の保釈金はいくら?相場は150万円ほどかかる!?

田中聖の保釈金はいくら? 田中聖さんが大麻取締法違反で逮捕されましたね。まさか田中聖さんが…とは思いませんでした(笑)KAT-TUNのメンバーだったころから女性関係やらいろいろ問題ありすぎて!ああ、田中聖さんがねぇ、まあねぇ(^_^;)とい...
事件

田中聖の保釈はいつ?早くて2か月とかになるの?

田中聖が大麻所持で逮捕!保釈はいつ? 元KAT-TUNメンバーである田中聖さんが大麻取締法違反の疑いで逮捕!という衝撃的なニュースが発表されました!大麻所持ということで、本当に使用していたかどうかはともかく、こんなニュースが流れることが非常...
芸能

北川景子の号泣画像がすっぴんに全く見えないくらい美しす!

北川景子さんの号泣画像がなにかと話題になっていますね。 号泣したという画像はすっぴんなんですが、それを見た人たちが整形をしているのではないかとか、ブサイクだとかかわいいとか…。 言いたい放題な感じなのですが、ワタシとしての号泣して崩れて...
事件

田中聖の逮捕間近の噂は本当だった!警察は以前から張っていた?

元KAT-TUNの田中聖さんが違法な薬物を所持していたということで逮捕されていたころが判明しましたね。 偶然逮捕されたような感じですが、以前から逮捕間近ではないかという噂もありましたし、必然っていう感じがしますね。 警察がたまたま渋谷の...
芸能

手塚理美は幸福の科学の信者?その真相は?

手塚理美は幸福の科学の信者なのか? 最近手塚理美さんは、幸福の科学の信者なのでは!?と話題になっていますね!ワタシが手塚理美さんを知っているのはふぞろいの林檎たちくらいですけど… リアルタイムで見ていたわけではなく、親が録画していたのを見て...