2018-01

スポーツ

貴乃花一門のメンバーは?寺尾も入ったの?

貴乃花一門のメンバーに寺尾がはいった 大相撲の力士を養成する建物を相撲部屋といいますが、 相撲部屋の系統ごとに一門(いちもん)という派閥が あります。 政治家みたいですね。
事件

篠崎(はれのひ)社長の会見内容は?反省はしているのか!?

篠崎(はれのひ)社長の会見内容 篠崎(はれのひ)社長が1/26に会見を行いました。 会見内容は、まず店舗や契約者の数などを表にしての説明や、返還書類の提示などをしました。 しかし平成30年度分の契約と平成31年契約者、またレンタルと購入...
芸能

池谷直樹の逮捕の理由は?現在はどうなっているの?

池谷直樹は現在、何をしてるの? 池谷直樹(いけたに なおき)さん(44歳)は元体操 選手、スポーツタレント、演出家、リポーターです。 以前はテレビに出ていましたが、現在は「株式会社サム ライ・ロック・オーケストラ」の代表取締役社長です。 ...
芸能

村主章枝の実家がヤバい!しくじり先生での反省も!?

村主章枝がしくじり先生で教えることは実家のお金を使ったことなの? 村主章枝(すぐり ふみえ)さん(37歳)は元フィギュア スケート選手で、ソルトレイクシティオリンピック5位 入賞(2002年)、トリノオリンピック4位入賞(2006年) でし...
芸能

高橋里華は現在乳がん? 夫とはどうなっているの?

高橋里華は現在、乳がんなの?夫はどうしているの? 高橋里華(たかはし りか)さん(45歳)は90年代のCM アイドルです。 現在は、クール ジャムというバンドのミュージシャンで 映像制作者の夫と、7歳と5歳の2人のお子さんがいます。
et cetera

女性DVの特徴や原因は?加害者の対策などはどうすれば?

女性dvはふえているの? 加害者の特徴と原因は何? 2年前のデータですが配偶者間の犯罪(殺人、傷害、暴行 )の警察の検挙数は約7000件で、その9割が男性から女性 です。 残りの1割の加害者は女性で、女性DV(ドメスティック・ バイオレンス...
スポーツ

大砂嵐の状態は? 休場中で現在もかなりヤバイなの?

大砂嵐の現在の状態は? 休場するの? 大砂嵐 金崇郎(おおすなあらし きんたろう)さん(25 歳)はエジプト出身で大嶽部屋(おおたけべや)所属の 十両力士です。 今月初め、長野県内で車を運転中に追突事故を起こして いました。 当時、無免許...
芸能

丸山桂里奈の元カレはあの有名人や俳優だった!?

丸山桂里奈の元カレは有名人や俳優もいるの? 丸山 桂里奈(まるやま かりな)さん(34歳)は、元サッカー日本女子代表です。 なでしこジャパンと言ったほうが、わかりやすいでしょうか。 2年前に引退して、現在はホリプロ所属です。 引退当時は黒...
芸能

市川由紀乃の兄の病気や死因は?確執とはいったい?

市川由紀乃のお兄さんは病気だったの?死因は何だったの?確執はあったの? 市川 由紀乃(いちかわ ゆきの)さん(42歳)は昨年の暮れのNHK紅白歌合戦に出場した演歌歌手です。 とても40代には見えない美魔女です。 8歳年下のお兄さんがいます...
et cetera

ヤマロク醤油の取扱店や販売店は?ポン酢もあるの?

ヤマロク醤油はどうしてテレビで紹介されるの? 香川県小豆島にあるヤマロク醤油はテレビ番組で何度も紹介されました。 昨年だけでも10回以上紹介され、日本だけでなく、アメリカのCNNネットテレビや台湾のテレビにも出ました。 日本には1000社...